• ベストアンサー

女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。

女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。 女性ボーカル・男性ボーカルは問いません。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

相対性理論の「地獄先生」いいですよ*

noname#141862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 「地獄先生」聴いたことあります♪ 歌詞がストレートですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (640/1654)
回答No.2

「せんせい」森昌子 「好きよキャプテ…」…あ、ちがった。 「個人授業」…あ、男子か。 ないもんですね~。

noname#141862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですよね…。 なかなかないので、困っていて…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

The Police“Don’t Stand So Close To Me”

noname#141862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 聞いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • 先生と生徒の恋

    先生と生徒はどうして恋の関係になってはならないのですか? また、学校以外でも先生(塾)といいますが、それもなってはならないんですか?

  • 専門学校の先生に恋をしました

    私は昨年ある訓練校に通いまして、そこの先生に恋をしてしまいました。授業でお世話にはなりましたが、残念ながら、今はもう会えませんし、個人的に連絡を取れる間柄でもありません。先生が独身かどうかも?です。 結局私は、先生にもご迷惑だし、自分自身も傷つくのが怖くて何も出来ずに終わってしまいました。 ただ非常に真面目な方の様なので、生徒からの告白は受けては頂けなかったと思います。 でも今でも、どこかで再会出来ないかなあなんて、奇跡の様な事を考えています。思いを残したまま学校を終了したので、今現在もジレンマと言うか、とても苦しいです。 ここの相談を拝見すると、先生に恋心を抱いた経験がある方が想像以上に多いので驚きました。 「尊敬は愛情に変わる」の心境でしょうか・・・。 出来れば、専門学校(高校、大学の教師に方も)の先生をされている男性、もしくは、先生とお付き合い経験のある女性にお聞きしたいです。 生徒(専門学校なら生徒も成人している場合も多いと思います)から告白された、又、生徒に恋をした経験はありますか? 生徒から告白されたら、立場上お断りしますか?それとも、好意を持てる女性ならOKしますか? お付き合いの経験がある方、その経緯を教えて頂きたいです。 こんな乙女みたいな事、いい年して友達には相談出来ません。今はもう会う事自体難しいですが、どうかチカラになる回答をお願い致します。

  • 先生と生徒の恋ってあるんですか?

    私の学校では、卒業した生徒が数年して先生と結婚…という話がちょこちょこあります。 中には少し歳の離れたカップルもいます。 そこで、高校教師の方、または中学教師の方に質問です。 卒業した生徒と結婚された方はいらっしゃいますか? 少し歳が離れていても、生徒に魅力を感じたりするんですか? また、それはどんな時ですか? できれば体験などのお話を聞きたいです。 生徒が先生に恋、というのはよくありますが。 先生が生徒に恋、というのはあるんでしょうか? でも事実、生徒の卒業数年後に結婚されてるってことは、あるということですよね? しつこいようでスミマセン><;; 自分の学校で実際にある話なので、「ロマンチックだなぁ」と興味があって…。 回答よろしくお願いします><

  • 先生が生徒に恋をしたら

    塾の先生(正社員)が生徒に恋をしたら どんな言動をしますかね? 私は塾の先生に恋をしています。 今までにあったこと ・バースデーカードをもらった ・私があげたお揃いのものを毎日身につけている ・ほぼ毎回塾のあとに、2人っきりで話す ・たくさん質問する ・先生担当の教科の偏差値を20上げた ・こんなに上がった生徒は初めてだといってくれた ・卒業したら連絡先教えてもらう約束した ・卒業したら2人で出かける約束した 他にもたくさんあります。 これらの先生の言動から 先生の私に対するどんな気持ちがよみとれるでしょうか? ちなみに塾は集団授業です。 回答宜しくお願いします。

  • 自動車学校指導員も生徒に恋をする?

    自動車学校に通ってる生徒さんが先生に恋をする話は、よく聞きますが、たくさんの生徒さんを教えている先生の方が生徒さんを本気で好きになったり、告白できずに、好きになった生徒さんが卒業してしまっても、まだ好きで忘れられないって事は、あるのでしょうか?自動車学校の先生はスゴイモテるとか、何人もの生徒を食べているとも聞くので。是非、自動車学校の指導員の方に聞いてみたい質問です!

  • 先生と生徒の恋

    私は中2です。そして先生を好きになってしまいました。その先生とは結構仲が良くて… 先生と生徒の恋はいけないんですょね;; 卒業してからなら可能なのでしょうか? 16歳でも先生と交際できますか? 本気で好きなんです>< 相談にのってくれる方、お願いします。

  • 先生に恋をしてしまいました

    わたしは女子高校生です。 最近気がついたのですが、学校の先生に恋をしてしまいました。 もとから年上好きだったのですが、まさか10歳も年上の先生に 恋をするなんて思っていませんでした。 一度先生を見かけると、それからずっと目で追ってしまいます。 友達との会話の中で、「あの先生嫌だ~。」とか言っていますが、 本当は、先生の授業を凄く楽しみにしています。 教師と生徒は恋愛をしてはいけない。 そうわかっていても、好きです。 でも、付き合いたいとか、そういうのはナイです。 思いを伝えて気まずくなったり、迷惑をかけたくないですから。 ただ、先生のことを考えると幸せになったり、学校にいるとき、何処にいるんだろう…と探してみたり、廊下ですれ違うだけでも嬉しくて。 こういう思いはどうしたらいいのでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 先生と生徒の恋を描いた小説を教えてください

    こんにちは! 男性教師と女子生徒の小説を探しています。 よくある若い先生との話ではなく中年(?)の先生との大人な話が読みたいです。 よろしくお願いします。

  • 先生に恋してしまったので、あきらめ方が知りたいです

    私は今中学3年生で、理科の先生(25歳)のことが好き、というか恋に恋してるような状態です。 その先生は今年私の学校に赴任して、4月から教わっています。4月の半ばくらいから、授業中や学校内で見かけた時に以上に目があったりして、しかもその先生は優しい方なので、質問するととても丁寧に教えてくれたりするので、次第に恋愛感情を持つようになったのだと思われます。 先生と生徒という立場ですし、告白するとかは一切考えてないし、私はまだ中3なので本当の恋を知らないだけなのだと思うのですが、あきらめようと思えば思うほど先生のことばかり考えてしまいます。 先ほども言ったように、告白するとかは考えてないのですが、最近になって先生と付き合ってる自分を自然に想像してしまったり、卒業したら付き合いたいな、などと思うようになってしまいました。完全に私の一方的な想いなのでかなわないことは分かっています。 学校が女子校なので他に好きな人とかを作ることが出来ないです。恋をするのも初めてなので、どうすれば恋をあきらめられるか教えてくださいm(__)m