• ベストアンサー

女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。

女子生徒が学校の先生に恋をする内容の曲を教えてください。 女性ボーカル・男性ボーカルは問いません。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

相対性理論の「地獄先生」いいですよ*

noname#141862
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 「地獄先生」聴いたことあります♪ 歌詞がストレートですよね!

その他の回答 (2)

• marisuka
回答No.2

「せんせい」森昌子 「好きよキャプテ…」…あ、ちがった。 「個人授業」…あ、男子か。 ないもんですね~。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですよね…。 なかなかないので、困っていて…(笑)

• chirobu-
回答No.1

The Police“Don’t Stand So Close To Me”

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 聞いてみます!