• 締切済み

福岡アンサンブルコンテスト

中学・高校の部で九州大会に推薦された団体ご存知な 方いらっしゃいませんか? またまた友人が知りたいみたいで・・・。

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

この場で紹介するのは少々気がひけるのですが・・・ 某有名掲示板サイトに「吹奏楽版」がありますので、そこで探せば、かなりの情報が得られます。 ただ、情報の真偽の判断についてはご自身で責任を持たれますよう、お願いします。

参考URL:
http://music4.2ch.net/suisou/