-PR-
解決
済み

西洋の剣の歴史について

  • 困ってます
  • 質問No.18466
  • 閲覧数693
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (53/93)

西洋の剣の歴史についていろいろ調べているのですが、
ゲームのサイトばかり出てきて、なかなか良いサイトが見つかりません。
西洋の剣に関する資料や、西洋の剣の歴史について詳しくわかるサイトがあったら、おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

英語のサイトですが、中世の剣の歴史なら参考URLのところなど、いかがでしょう。

Virtual Museumで見られる剣の画像など大変興味深いですし、多分に資料的価値があるように思われます。
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

回答有難うございます。そのサイトに行ってみました。
英語はチンプンカンプンでしたが、剣の画像は確かに面白かったです。有難うございました。また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-15 20:19:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

ゲームの話で申し訳ありませんが一言 ロールプレイングゲームのT&T(トンネルス&トロールス)のルールブックの巻末に、剣をはじめとした様々な武器の説明がのっています。参考になればと思います。 社会思想社から現代教養文庫で出ています。 私も最初はこれから知識を学びました。 ...続きを読む
ゲームの話で申し訳ありませんが一言
ロールプレイングゲームのT&T(トンネルス&トロールス)のルールブックの巻末に、剣をはじめとした様々な武器の説明がのっています。参考になればと思います。
社会思想社から現代教養文庫で出ています。
私も最初はこれから知識を学びました。
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

ゲームでも説明が載ってるものがあるとは・・・。
なかなか良いゲームですね。(^。^)
参考になりました。どうも有り難うございます。
投稿日時 - 2000-12-15 20:20:44


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ