• ベストアンサー

ハンカチを折る

折り紙は参考書もあっていいのですが、 ハンカチを折って何かの形を作る質問です。 何年か前にハンカチを折って隅を両方に引っ張ると、 ブラジャーの形になるというのを教えてもらったのですが、 年月の経過とともに忘れてしまいました。 どなたか「ハンカチを折ってブラジャーの形を作る方法」を 教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

http://www.geocities.jp/kamekazoku/h-ribonn.html ハンカチブラジャー、応用 ねこ耳・・・・ 幼き頃によく作りました(笑)やや硬めのハンカチの方が 型くずれしないということを悟りました・・・・

tando
質問者

お礼

redowlさま ありがとうございました。 お礼の前に流石と驚きの方が本音でした。 実はこんな事はわからないだろうな、でも一応質問してみるかと 半ばあきらめながらお聞きしたようなわけで・・・・・ これで今夜はぐっすり眠れそうです。