• ベストアンサー

友達と交換するクリスマスプレゼント

何人かの友達とクリスマスのプレゼント交換をします。そのメンバーのキャラがバラバラで何を買おうかかなり迷ってるので、アドバイス下さい。メンバーの感じは ・不思議系だけどユーモアセンスが素敵過ぎる子 (彼女には去年クリスマスプレゼントとしてカレールーとレトルトのご飯をもらいました/笑) ・ちょっと個性的なお洒落で可愛い子 ・おとなしくて女の子らしいけどボケボケした子 ・明るくておもしろい、あんまりお洒落には興味なさそうな子 って感じです。なのでコスメ系やアクセサリー以外で、ちょっぴりウケが狙えて可愛いモノがいいと思うんですが。。予算は1500円位です。今考えているのがクリスマスブーツの中にお菓子が入ってるやつなんですけど、それの小さいのともう一つ何かをあげたいです。何かいいものを知ってる方がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/angers/693721/694787/ 「マジッククリスマスツリー」がおススメです。 お水を掛けるだけで、モコモコと成長して12時間後には立派なツリーに変身します。 お値段は700円です。きっとウケて可愛い~って言ってくれると思いますよ^^

paris_girl223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いいですね~これ。私も欲しくなっちゃいました(笑)検討してみます!

その他の回答 (2)

• robin19
回答No.2

私の経験からなのですが笑。 100均詰め合わせセットとかどうでしょう?? 私がもらったのは「風船」「水風船」「けん玉」「サンタ変身セット(衣装)」などです☆ 100均なのでお金もあまりかからないし何よりウケ狙いには最適です♪ お友達とのクリスマスプレゼント交換楽しんでくださいね!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。100均の詰め合わせっておもしろいですね!それだけというわけにはいかないけど、ウケ狙えそうですね♪

• wankoko
回答No.1

「シャチハタ」ネームスタンパーはどうですか? 一般のお店で売っているのは、ボディが黒色ですが、 ↓こちらの「はんこキング」さんだと、どんな名前でも ボディカラー・パステルカラーに対応しています。 1本1,750円しますが、どうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/hanko-king/812932/814948/885441/ ちなみに、店頭でお願いすると2,257円しますし、 よくある名前(田中など)は、作成してもらえません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。