• ベストアンサー

友達と交換するクリスマスプレゼント

何人かの友達とクリスマスのプレゼント交換をします。そのメンバーのキャラがバラバラで何を買おうかかなり迷ってるので、アドバイス下さい。メンバーの感じは ・不思議系だけどユーモアセンスが素敵過ぎる子 (彼女には去年クリスマスプレゼントとしてカレールーとレトルトのご飯をもらいました/笑) ・ちょっと個性的なお洒落で可愛い子 ・おとなしくて女の子らしいけどボケボケした子 ・明るくておもしろい、あんまりお洒落には興味なさそうな子 って感じです。なのでコスメ系やアクセサリー以外で、ちょっぴりウケが狙えて可愛いモノがいいと思うんですが。。予算は1500円位です。今考えているのがクリスマスブーツの中にお菓子が入ってるやつなんですけど、それの小さいのともう一つ何かをあげたいです。何かいいものを知ってる方がいたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/angers/693721/694787/ 「マジッククリスマスツリー」がおススメです。 お水を掛けるだけで、モコモコと成長して12時間後には立派なツリーに変身します。 お値段は700円です。きっとウケて可愛い~って言ってくれると思いますよ^^

paris_girl223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いいですね~これ。私も欲しくなっちゃいました(笑)検討してみます!

その他の回答 (2)

  • robin19
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

私の経験からなのですが笑。 100均詰め合わせセットとかどうでしょう?? 私がもらったのは「風船」「水風船」「けん玉」「サンタ変身セット(衣装)」などです☆ 100均なのでお金もあまりかからないし何よりウケ狙いには最適です♪ お友達とのクリスマスプレゼント交換楽しんでくださいね!

paris_girl223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。100均の詰め合わせっておもしろいですね!それだけというわけにはいかないけど、ウケ狙えそうですね♪

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.1

「シャチハタ」ネームスタンパーはどうですか? 一般のお店で売っているのは、ボディが黒色ですが、 ↓こちらの「はんこキング」さんだと、どんな名前でも ボディカラー・パステルカラーに対応しています。 1本1,750円しますが、どうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/hanko-king/812932/814948/885441/ ちなみに、店頭でお願いすると2,257円しますし、 よくある名前(田中など)は、作成してもらえません。

paris_girl223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを予算5000円くらいで考えているのですが・・・。 彼女はとてもオシャレな子でアクセサリーとかなら 下手は出来ないな・・という感じなのです。 それでもアクセサリーを買ってあげるのか それは避けてマグカップのような小物を買ってあげようか どっちにしようかと思っています。 でも小物ってちょっと幼い感じがしてるのです(彼女結構大人な子なので)。 こんな状態なんですが 汗。。 何を買ってあげるのがいいと思いますか? わかりづらい文章で申し訳ないです。 ちょっとしたアドバイスなんかくれると嬉しいです お願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。

    付き合って半年ちょっとの彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私は24歳で彼女が一つ下の23歳です。 まだ付き合いも浅く何をあげればいいのかわからないので、 ペアリングを交換しようってことでクリスマスプレゼントは済んだと思っていたのですが、 安くてもいいので朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあるようなサプライズが欲しい雰囲気を出しています。 私はセンスがないのでファッションやアクセサリー系のものを渡しても彼女が喜ぶものはあげられなさそうです。 女性なら誰でも喜ぶような無難なものってないでしょうか? 一応彼女が好きなものは「料理」「お笑い」「キティーちゃん」などです。 自分としては1000円~3000円くらいのものをあげたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについてです。

    現在中学2年です。 クリスマスに彼女にプレゼントをあげたいのですが、何をあげればいいのか迷っています。 マフラーはもう持っていて、手袋やハンカチ・アクセサリーなどもセンスがないのでどんなものがいいのか分かりません。 本人に何が欲しいか聞いたところ、何でもいいよと返ってきました。 予算は3000円~5000円 それ以上になってもかまいません。 どうすればいいのでしょう?

  • クリスマスプレゼント 緊急です!!!!!!!

    クリスマスプレゼントが決まりません。 ありきたりなブランドではなく、海外セレブご愛用なんかの オシャレなブランドが知りたいのですが。 例えばボッテガ・ベネタとかクロエetc... 少しこじゃれた感じで、センスが良くて、かっこよくて品が良い女性が持つような感じの。 最適なブランドはありませんか? 財布を考えています。 宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    私には付き合って8ヶ月の同い年(高3)の彼氏がいます 付き合って初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントに何をあげたらよいか 思いつきません… 何をあげても気持ちが嬉しいから喜ぶ と良く言うのですが、 表面上はそうでも内面では どう思ってるかわからない、と ネガティブに考えてしまいます。 男性的には 何を貰ったら嬉しいのでしょうか? あと、やっぱりサプライズは されると嬉しいのですかね? 予算的には、学生ですので あまり高すぎるのはちょっと… それと残念ながら私料理できませんorz 誕生日にはアクセサリーを 買おうと思ったのですが コレ!!っていうのがなくて結局 彼が好きなアーティストのグッズをあげました その時は喜んでくれた感じなのですが 後々聞くと、アクセサリーがほしかったと 言われ申し訳ない感じになってしまったんです だから、アクセサリーは来年の誕生日にするね と約束しました でもやっぱりクリスマスプレゼントって 大概アクセサリー系なんですかね? 長々すいませんorz でもここ最近真剣に悩んでます 良ければ回答お願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    質問です! 彼女にクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています。 彼女は普段からほとんどアクセサリーなどがあまり好きではないらしくほとんどつけていないです。なので、おしゃれ?かわいい?雑貨のようなものにしようかなどと考えているのですが... 近々東京に行くので、その際に買えればと思っているのですが、自分で調べてみたところ東京のことがわけわからないもので、いいお店などがあったら教えていただきたいですお願いします! ちなみに自分は大学生なのでそこまで高いのは買えません... 文章下手でスミマセン!

  • クリスマスプレゼント

    20歳の女です。 友達のお兄さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、どんな物がいいと思いますか? お兄さんは27歳で、法律関係の仕事をしています。 いつも高価なアクセサリーを身に付けていて、服装は個性的。 既婚者なので、奥さんに気づかれないような物がいいと思うのですが、どういう物がいいと思いますか? お菓子などを作ろうかとも思ったのですが、弟がパティシエなので、あまり自信がありません。 よければアドバイスお願いします。

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • クリスマスのプレゼントが決まらなく・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントが決まらなく困っています; 皆さんにアドバイスを頂けたらなと思います。 彼氏は、 ・23歳、大学生 ・カジュアルでオシャレ プレゼントの金額は大体5~6万円で考えています 彼氏は、アクセサリーや衣服類は十分あるのでいいみたいです。そう考えると鞄くらいしか思いつかなく・・・ 初めはGUCCIのヒップバックをプレゼントしようかと思っていたのですが、もしそれ以外にも何かオススメの物やオススメの鞄のブランドがあれば、そちらも参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします!