• 締切済み

クリスマスプレゼント

20歳の女です。 友達のお兄さんにクリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、どんな物がいいと思いますか? お兄さんは27歳で、法律関係の仕事をしています。 いつも高価なアクセサリーを身に付けていて、服装は個性的。 既婚者なので、奥さんに気づかれないような物がいいと思うのですが、どういう物がいいと思いますか? お菓子などを作ろうかとも思ったのですが、弟がパティシエなので、あまり自信がありません。 よければアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

普通にブランド物の高価なアクセサリーを送れば良いのでは? 奥さんに内緒にするようなものは受け取らないと思いますが。

doiboo
質問者

お礼

高価な物は、予算的にも相手の性格的にも難しいんですよ。 奥さんに内緒にするような物をあげたとしても、受け取ると思いますが、あげたのがバレて相手の家庭がギクシャクするのは嫌なので。

noname#151944
noname#151944
回答No.3

こんにちは。 既婚者の方へプレゼントするのだったら、むしろ奥さまに気付かれても平気なものをあげた方がいいのかな?なんて思いました。 余計なお世話ですかね・・・。 お菓子なら全然OKじゃないでしょうか^^

doiboo
質問者

お礼

奥さんに気づかれるとまずいので、出来れば消耗する物が好ましいんです。 やはりお菓子ですか。 回答ありがとう御座います。

回答No.2

奥さんのおられるお友達のお兄さんに、 なぜクリスマスプレゼントを贈ろうとされているのでしょうか? 何かのお礼でしょうか? 何かのお礼であれば、ご家族でどうぞとお菓子の詰め合わせなどで良いと思いますけど。。。

doiboo
質問者

お礼

片思い中で、数回デートなどもしております。 ですからご家族で・・・というのは無理なんですよ。

回答No.1

弟が何だろうが、 手作りのお菓子もらったら それだけでうれしいもんだよ^^

doiboo
質問者

お礼

お菓子でも嬉しいですか! ありがとうございました。