彼女へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。
  • クリスマスプレゼント交換では、バッグや名刺入れ、ネックレスを過去にプレゼントした経験があります。しかし、ネックレス以外のアクセサリーでおすすめはあるでしょうか?彼女は少し高価なアクセサリーをあげるのが良いと思っているようです。
  • 彼女へのネックレス以外のアクセサリーのおすすめや、ネックレスのブランドについて教えてください。彼女の好みは特にないようですが、少しハイブランドなものが良いようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6900Neko
回答No.1

腕時計はしてませんか? もししてらっしゃるなら、ブレスレットはいかがですか? チャームも選べたりできるのがありますし。 それか、ネックレスで高価…… アガットなんていかがでしょう。。。 デパートには、殆どはいってるかと。

Sajitariusu3015
質問者

お礼

腕時計は昔プレゼントしたのをまだ使ってくれてます(><) ブレスレット…あんまり意識した事ないですが、確かにいいかもしれないです! アガット…初めて知りました!ぜひデパートで探してみます♪ ありがとうございました!