• ベストアンサー

プレゼント

30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NO.1です オイルと一緒に手作りアロマスプレーのレシピが載っているような本等を添えてあげたら全く興味がなくても実用性があるかなと思います 100%天然のアロマオイルは匂いを楽しむのは勿論、入浴時に湯船に数滴足らし入浴剤のようにしたり ハウスキーピングとしてお掃除やエアーフレッシュナーなどにも活用出来ますので季節は問わないで使用出来ますよ ちなみに半身浴も季節関係なくお好きな方はされるかな、と思います

e-d245
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今日アロマ専門店に行ってきました。 店員さんによると、「ボディーソープも人気がありますよ。風呂にも入れれるタイプなので。」とアドバイスしてもらったので、ボディーソープとアロマと体を洗うタオルをセットにして買いました。 ご回答していただけけなければ、何も考えらえず悩んでました。 本当にありがとうございました。 渡す女性に喜んでほしいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

NO.1の者です アロマも入浴剤私でしたら喜びます(笑) 自分の好きな時に使用出来るので アロマはエッセンシャルオイル単品でも使えますし ポット付きも初めてアロマを体験される方ならいいかと思います 加湿器ならば室内6畳用などが ネットは勿論、電気店やディスカウントショップでも アロマが併用出来るものが売っていますので アロマだけで加湿器は少し勿体無いかな・・・ ACアダプタ付きもきっと探せばあるとは思いますよ

e-d245
質問者

お礼

ありがとうございます。 アロマオイルは単品でも使用できるのですね。 もしポットを持ってたら、貰っても「えー ポット持ってるし・・・」となりそうなので、アロマセット(カゴ入り)にしようと思います。 女性の方は今の少し暑くなってきた時でも、半身浴などってするのでしょうか? 今考えたら、時季外れかな?と思ってます。

回答No.1

☆アロマセット http://kakaku.com/search_results/%83A%83%8D%83%7D%81%40%83M%83t%83g/?category=&c=&n=40&l=c&act=Sort&sort=popular ☆紅茶セット http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0027/0005/0007/?query=%83e%83B%81%5B%83o%83b%83O&act=Price&minp=3000&maxp= ☆クリスタルソルトランプ http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BD%A5%EB%A5%C8%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%D7&cid=534&X=2 等は如何でしょうか? 今後お付き合いされたい気持ちがお有りでしたら アクセサリーもOKかと思いますが リング以外が良いかなと思いますネ ハワイアンジュエリー風なのとか可愛くて 6000円くらいで買えますよ

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/arise/71w0820t.html
e-d245
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 URLを参考にして頂き、今日いろいろ見てきました。 入浴剤セット、アロマ加湿器などたくさんあって迷ってます。 入浴剤は貰って喜ぶと思いますか? アロマセットはカゴ入りのがありますがアロマ加湿器(アロマポットなど)が必要になるのですか? アロマ加湿器にした場合、USBケーブルは付属みたいですが、ACアダプターは別売りです。 ACアダプターもあった方が便利ですよね? たくさん質問してしまいすいません。 何も知らないもので。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 今月の29日が彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントをあげたいんですが、皆さんの意見を頂きたく質問させていただきます。 自分は20歳の大学2年で彼女は29日に19歳になる短大1年です。彼女は最近車を買って今週の21日に納車です。車の鍵と彼女の家の鍵それに自分の部屋の合鍵も持っているので、キーケースをあげようと思っていますがいかがでしょうか?他に30日が記念日なので、記念日も兼ねた手紙もプレゼントしようと思っています。 キーケースをプレゼントするとして、自分と同年代の女性はどんなブランドが欲しいのでしょうか?あまり高いもので気を使わせたくないなと思っています。今の候補としてはサマンサ・タバサ(?)というブランドにしようと思っています。 何個も質問して申し訳ないのですが、サマンサタバサとサマンサベガの違いは何なのでしょうか?汗

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

  • 今年のクリスマスプレゼント☆

    また今年もクリスマスがやってきましたね☆  私は22歳社会人で大学生の彼女にサマンサタバサの定期入れを買いました☆cancanのえびちゃん?がデザインしたハート柄がたくさん入ったピンクの定期入れを早速買いました。  あとブレスレットのメッサジオを買うつもりです^^  みなさんは彼氏、彼女に何をプレゼントし、また金額はどれぐらい考えていますか?  教えてくれる方でいいので年代もお願いします^^ ぜひ参考にさせてもらいます。

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • 付き合って一か月もしない彼女へのプレゼント!

    自分24歳大学院生、相手23歳社会人です。 最近付き合いだしたのですが、誕生日があと一か月もしないうちにあります。 そこでプレゼントを贈りたいと考えています。 参考までに相手が普段良く身に着けてるのはバッグはコーチ、アクセサリーはマークジェイコブス、サマンサ、ファッションは上品でセンスのある感じでまとめてます(きれい系、コンサバ系?) 男だから相場は分からないですけど同年代の女性よりは少し高そうなブランドのものを好むのかなと思います。 最初はネックレスがいいと思い4万ぐらいで相手が好きそうなのを見つけたのですが、僕はプレゼントに出す予算としては普通かなと思うのですが、友達には付き合いたてでそれは重い、やりすぎ、相手にプレッシャーになると言われました。 確かに相手はサバサバしてる女性なので、重いと思われ、またお返しに気を遣わせるのは嫌です。苦笑 よって、たまにしかつけないと言っていたピアスなんかいいのではないかなと思うのですが、やはり2~3万するので重いと思われますかね? もちろん値段は言うつもりありませんが、ブランド名見たらファッション詳しい女性なのでだいたいの値段把握しそうな気がして。苦笑 でも、プレゼントに妥協はしたくないんです!(>_<) そこで、この年頃の付き合いたての女性には何をプレゼントするのがいいでしょうか? 特にサバサバした女性の回答お待ちしております^^ また、男性でもこれ上げたら喜ばれたってあったら教えてください^^

  • プレゼントで悩んでいます(>_<)

    彼女との一年記念日のプレゼントで悩んでいます(>_<)(>_<) 2つには絞ることができたのですがそこからなかなか決まりません(T_T) 一つはサマンサのブレスレットで小さなハートのルビーが3石組み込まれていて可愛い感じのものです。 もうひとつが名前は忘れてしまいましたがジュエリーショップでみた2連のネックレスです。 こっちはシンプルにできています。 彼女の年齢は20歳なのですがそのくらいの 年齢だとどちらが好みなのか悩んでしまい ます(>_<) ちなみに彼女はcamcan系の女の子です! 記念日が近いのでみなさんよろしくお願いします(>_<)(>_<)

  • 女性へのプレゼントについて

    付き合ってる女性のプレゼントで悩んでます。 サマンサタバサが好きみたいでよく鞄とか見たりしてます。 そこで、サマンサのアクセにしようか、財布やキーケースとかにしようか、鞄とかにしようか 迷ってます。 女性の方、この中なら、どれがほしいですか? これ以外なら、何がほしいとおもいますか?

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう