• ベストアンサー

プレゼント

30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO.1です オイルと一緒に手作りアロマスプレーのレシピが載っているような本等を添えてあげたら全く興味がなくても実用性があるかなと思います 100%天然のアロマオイルは匂いを楽しむのは勿論、入浴時に湯船に数滴足らし入浴剤のようにしたり ハウスキーピングとしてお掃除やエアーフレッシュナーなどにも活用出来ますので季節は問わないで使用出来ますよ ちなみに半身浴も季節関係なくお好きな方はされるかな、と思います

e-d245
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今日アロマ専門店に行ってきました。 店員さんによると、「ボディーソープも人気がありますよ。風呂にも入れれるタイプなので。」とアドバイスしてもらったので、ボディーソープとアロマと体を洗うタオルをセットにして買いました。 ご回答していただけけなければ、何も考えらえず悩んでました。 本当にありがとうございました。 渡す女性に喜んでほしいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

NO.1の者です アロマも入浴剤私でしたら喜びます(笑) 自分の好きな時に使用出来るので アロマはエッセンシャルオイル単品でも使えますし ポット付きも初めてアロマを体験される方ならいいかと思います 加湿器ならば室内6畳用などが ネットは勿論、電気店やディスカウントショップでも アロマが併用出来るものが売っていますので アロマだけで加湿器は少し勿体無いかな・・・ ACアダプタ付きもきっと探せばあるとは思いますよ

e-d245
質問者

お礼

ありがとうございます。 アロマオイルは単品でも使用できるのですね。 もしポットを持ってたら、貰っても「えー ポット持ってるし・・・」となりそうなので、アロマセット(カゴ入り)にしようと思います。 女性の方は今の少し暑くなってきた時でも、半身浴などってするのでしょうか? 今考えたら、時季外れかな?と思ってます。

回答No.1

☆アロマセット http://kakaku.com/search_results/%83A%83%8D%83%7D%81%40%83M%83t%83g/?category=&c=&n=40&l=c&act=Sort&sort=popular ☆紅茶セット http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0027/0005/0007/?query=%83e%83B%81%5B%83o%83b%83O&act=Price&minp=3000&maxp= ☆クリスタルソルトランプ http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%BD%A5%EB%A5%C8%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB%A5%E9%A5%F3%A5%D7&cid=534&X=2 等は如何でしょうか? 今後お付き合いされたい気持ちがお有りでしたら アクセサリーもOKかと思いますが リング以外が良いかなと思いますネ ハワイアンジュエリー風なのとか可愛くて 6000円くらいで買えますよ

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/arise/71w0820t.html
e-d245
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 URLを参考にして頂き、今日いろいろ見てきました。 入浴剤セット、アロマ加湿器などたくさんあって迷ってます。 入浴剤は貰って喜ぶと思いますか? アロマセットはカゴ入りのがありますがアロマ加湿器(アロマポットなど)が必要になるのですか? アロマ加湿器にした場合、USBケーブルは付属みたいですが、ACアダプターは別売りです。 ACアダプターもあった方が便利ですよね? たくさん質問してしまいすいません。 何も知らないもので。 よろしくお願いします。