• 締切済み

誕生日のプレゼントについて

私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

カラーズbyジェニファースカイっていうのは知っていますか? サマンサの姉妹ブランドで、安めでカラー展開の多いバッグを出しています。5千円でバッグは厳しいかもしれませんが、チャーム他バッグ以外の小物も色々売ってるので一見の価値有りです。 愛知で調べたら、パッセにありました。セレブリティっていう店名です。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女への誕生日プレゼント 今月の29日が彼女の誕生日です。そこで誕生日プレゼントをあげたいんですが、皆さんの意見を頂きたく質問させていただきます。 自分は20歳の大学2年で彼女は29日に19歳になる短大1年です。彼女は最近車を買って今週の21日に納車です。車の鍵と彼女の家の鍵それに自分の部屋の合鍵も持っているので、キーケースをあげようと思っていますがいかがでしょうか?他に30日が記念日なので、記念日も兼ねた手紙もプレゼントしようと思っています。 キーケースをプレゼントするとして、自分と同年代の女性はどんなブランドが欲しいのでしょうか?あまり高いもので気を使わせたくないなと思っています。今の候補としてはサマンサ・タバサ(?)というブランドにしようと思っています。 何個も質問して申し訳ないのですが、サマンサタバサとサマンサベガの違いは何なのでしょうか?汗

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月の彼女の誕生日に化粧ポーチと鏡をプレゼントしようと思っています。 どう思いますか? あと化粧ポーチと鏡のおすすめ(ブランド等)もおしえていただけると嬉しいです!

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!高3の男です^^ さて去年の今頃はみなさんに 彼女への誕生日プレゼントについて相談にのっていただきました。 今年もよろしければのっていただけないかと^^;(笑) 今年の(正確には来年の1月なんですが)誕生日は 春に高校を卒業するので化粧ポーチなんかどうかなと思っています。 やっぱりノンブランドよりちょっと知れたブランドがいいかなと^^ ルイヴィトンとかの高級ブランドは経済的都合のため難しいです そこで候補として アナスイとかどうかなと思うのですがどうでしょう? 予算としては7000~8000円ほどまでなんですが なにかいいブランドはありませんでしょうか?

  • 彼女に定期入れをプレゼント。どんなブランドがありますか??

    こんばんわ。 今度25歳社会人の彼女に定期入れをプレゼントしようと思います。 前の彼女にはサマンサタバサのピンクの定期入れをプレゼントしました。値段は7000円とお手ごろで、材質も皮でかわいらしく良かったです。 今回も7000円弱、そこそこ知れたブランドでサマンサ以外に何かありましたら、教えてください。 付き合ったのが3週間前で誕生日がその少し前だったことから、ささやかにプレゼントしたいなと思っています。

  • もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。

    もうすぐ彼女(30歳)の誕生日なのですがプレゼントを迷っています。 これまでの誕生日は、バッグや服など彼女が欲しがっていた物をプレゼントしてきたつもりです。 一緒に買い物に行った時にリサーチしていたのであまり迷いませんでした。 ただ最近はあまり物欲がないのか買い物自体あまり行きません。 今のところ候補は腕時計(これまで使用していたのが壊れた)なのですが店やブランドの方向性も見えてません。 彼女がよく服を買う店はAPCやアメリカンラグシーで、古着も好きです。 腕時計に限らず、お勧めの店やお勧めのプレゼントなどがありましたら参考までに教えてください。 彼女は名古屋市在住で広告代理店に勤めています。

  • 大学生の親友への誕生日プレゼント

    大学生の親友への誕生日プレゼントに迷っています。 かれこれ5年ほどの付き合いの女友達(私も女)で、去年まではアクセサリーやポーチ、鏡などの実用品をプレゼントしていました。 今年もアクセサリーにしようかと思っていたのですが、ワンパターンは如何なものかと思いみなさんの意見を参考にしたい次第です。 友達については… ・可愛いものが好き(リボン、キラキラ)でお部屋もそういう感じ ・ブランドものは結構好き ・きれい系とカジュアルミックスなスタイル ・私は以前財布やアクセサリーをもらったことがある 親友なので、できれば石鹸や食べ物など消耗品は控えたいです。 (よっぽど可愛い!ものであれば別です) 予算は4000円~7000円くらいです。 みなさんどうかご回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    高3の男子です 彼女がもうすぐ誕生日で18歳になるのですが、プレゼントにコスメポーチをあげようと思っています ポーチだけではなんかイマイチな気がしてポーチの中に何かもう一つプレゼントを入れるなど+α何かしたいと思っています。 いい案がある方は教えてください! 具体的に教えてくださると助かります。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント 大学生(20)のカップルです。 彼女の誕生日プレゼントとして時計をプレゼントしようと思っているのですが、一緒に選んで購入しようと思っています。 時計の値段は1~2万円程度で抑えようと思ってるので、そのくらいの値段で売ってるおすすめのブランドやお店があったら教えてください。 近くに百貨店などはたくさんあるのでほとんどのブランドはあると思います。 よろしくお願いします

  • 誕生日プレゼント

    今月、お世話になっている友人の誕生日なのですが、プレゼントがまだ決まっていません; 三十代の女性で、既婚者、デパ地下で働いてる綺麗な方で、歳の離れたお姉さんのような存在です。 ブランドのピアス、ポーチ、コスメ等検討したのですが、まだ私が学生なのであまり高価な物は買えません(:_;) 貰って嬉しかった物やオススメのお店等あったら、教えていただけますでしょうか? (郵送可能な物でお願いします)