• 締切済み

誕生日のプレゼントについて

私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

カラーズbyジェニファースカイっていうのは知っていますか? サマンサの姉妹ブランドで、安めでカラー展開の多いバッグを出しています。5千円でバッグは厳しいかもしれませんが、チャーム他バッグ以外の小物も色々売ってるので一見の価値有りです。 愛知で調べたら、パッセにありました。セレブリティっていう店名です。