• 締切済み

大学生の親友への誕生日プレゼント

大学生の親友への誕生日プレゼントに迷っています。 かれこれ5年ほどの付き合いの女友達(私も女)で、去年まではアクセサリーやポーチ、鏡などの実用品をプレゼントしていました。 今年もアクセサリーにしようかと思っていたのですが、ワンパターンは如何なものかと思いみなさんの意見を参考にしたい次第です。 友達については… ・可愛いものが好き(リボン、キラキラ)でお部屋もそういう感じ ・ブランドものは結構好き ・きれい系とカジュアルミックスなスタイル ・私は以前財布やアクセサリーをもらったことがある 親友なので、できれば石鹸や食べ物など消耗品は控えたいです。 (よっぽど可愛い!ものであれば別です) 予算は4000円~7000円くらいです。 みなさんどうかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160941
回答No.3

雑誌でいうとどんな感じか言ってくれたら、 代わりに何か探してくるよ! 雑誌の付録コレクターの知識はこういうときに発揮するよ (・∀・)q

回答No.2

ベッツィ・ジョンソンというブランドのアイテムはいかがかな? 雑誌でいうとPINKYの系統(付録が最近ついていた)。 カードケースくらいは買えそうな気がする。 マルイのサイト載せとくので参考にどうぞ。 http://voi.0101.co.jp/voi/z_ladiesbag/betseyjohnson/index.jsp

heechul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっとパンクすぎるので、友達好みじゃないなー と思います。

• hyakkinman
回答No.1

「和心屋」(サイトあり)の、「ハート型のティーカップセット」などは、いかがでしょう。 お皿に、「イラストやメッセージを書くことが出来て、オリジナルになり心が伝わります。」

heechul
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハート型ティーカップ確かにかわいいです! ぜひプレゼントしたい感じですが、 以前マグカップをプレゼントした時の反応が いまいちだったので…保留にしておきたいと思います;