友達の誕生日プレゼントに悩んでいます!

このQ&Aのポイント
  • 友達の誕生日に何を贈るか悩んでいる20歳の女性。
  • お揃いのアクセサリーが良いかと思ったが、彼氏からもらったものと被る可能性がある。
  • 予算に制約はなく、オススメのプレゼントを募集している。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の誕生日プレゼント

女友達への誕生日に悩んでいます。 私は今年20歳になる女で、友達も今年20歳になります。 いつもお世話になっている友達だし、20歳の記念に良いものをあげたいなー・・・と思っています。 前に友達に「なにがほしい?」と聞いてみたところ 「お揃いの物がいいかな~?(笑)」と言われました。 現在化粧ポーチをお揃いで持っています。 お揃いといえばアクセサリーが無難なのかなーと思ったのですが 友達には彼氏が居て、彼氏さんからもらった指輪・ネックレスを持っているし・・・ 他のアクセサリーでも彼氏さんとかぶらないか心配です・・・。 なにかオススメのプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 二十歳の記念ですかぁ。。 私、ほぼ2倍年齢です!プレゼント考えてくれる 友達いません..でも、幸せに生活してます!!  ちょっと思ったのは、毎日使えるもので、 お家でもバッグの中でも大丈夫なものがいい のではないか、と。 アナスイとかの可愛いコスメのミラーなんて どうですか? 可愛いの知ってても、自分じゃ買わないもの なので、見る度に「記念の品」ってウキウキ すると思うのです。  彼が居る友達とのおすすめお揃アクセサリーは、 アンクレットですよ。 鎖同じで、チャームは別のにするとか、今なら 夏なので、種類も出ているでしょう。 (足を隠す季節になりますと、品数がないのです) 隠れたお洒落っていうか、ブレスレットなら他の お友達から「何?それ、また彼氏から?」と 言われるかも知れませんが、アンクレットなら 二人だけで共有出来て、一旦着けるとジャマにも 感じなくなるので、扱いやすいんですよー。  ご参考になれば。。

baby_doll_000
質問者

お礼

ミラーは思い浮かびませんでした! いつもバッグの中に入れられるので良いですね(*^^*) ミラーにしようと思います! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

ブランド物のバッグなどは如何でしょうか? それとか夏なので、お洒落なビキニとか…かかとの低めのミュール、サンダルだとか…。間違ってもタバコやライターは有り得ないですよね?(笑) 45歳の男性意見で申し訳ないです。m(__)m

baby_doll_000
質問者

お礼

ブランド物のバッグ! さすがにちょっと手が届きませんでした(;_;) いろいろ提案していただきありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

  • 彼からの誕生日プレゼント

    付き合って6年以上になる彼氏は、毎年プレゼントをくれますが、どうも素直に喜べません。 予算はあまりないはずなのにけっこう高価なものをくれたりして、パソコンやカメラ、携帯電話をもらったもともありいつもすまなく思っています。私は物欲はほとんどなく、あまり物を持っていなかったり同じものをずっと使っているから「そろそろ必要でしょ」というのが理由らしいです。 しかし、私が本当に欲しいものは、彼の想いがこもったものであり、値段ではないというのをいつも伝えているのですが結局いつも高価で、実用的なものを買ってくれます。それも、店に行って買うのではなく、ネットで買ったりすることも多くなんだか少し寂しい気もします。 今年こそは高いものを買わないようにと釘を打ち、「私は1000円でもいいから、あなたがちゃんと悩んで選んで買ったものが欲しい」と言ったのですが、また「これがあったら便利だと思ったから」という理由でタブレットを買ってくれました。 もちろん贈り物なので嬉しいですが、本音を言えば安物でいいのでネックレスとか指輪が欲しかったです。長く付き合っていても、私も女なので少しロマンチックなものが欲しいと思ってしまいます。ちなみに初めての誕生日プレゼントにネックレスをもらって以来、アクセサリーをもらったことはありません。 私のためにお金を使うのをやめさせたいのと、私の言い分を分かってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女の誕生日プレゼント

    初めまして!大学2年の男です。 もうすぐ付き合い始めて半年になる彼女の誕生日です。学校終わってからのお店やデートコースは考えているのですが、まだプレゼントを何にしようか迷っています。 予算は1万~2万くらいで、アクセサリーにしようかとも思ったんですがクリスマスにネックレスをあげたし、ペアリングは1年記念に一緒に買おうと思ってます。 アクセサリー以外とかでもいいので、何かいい案ないでしょうか?

  • 友達の誕生日プレゼントについて

    今、私は友達の誕生日プレゼントを何にするべきか迷っています。 予算は1000円~3000円程度。 去年、その友達の誕生日の日に、ソフトバンクホークスのグッズをプレゼントし、私の誕生日にネックレスを貰いました。なので、今年は、これ以外のがいいのです(去年と同じのをあげるのはちょっとなんだかな~とおもうので)。 何か、この予算内で良いものは無いでしょうか? ちなみに、私は今年、浪人生なので、どこかに遊びに行って、そのときに何がいいか選んでもらうことは無理です。(時間的&精神的に) 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    以前、質問させてもらったものです。 (告白して返事待ちの人間です) 告白した彼女の誕生日に、なにをプレゼントしようか迷っています。 今のところ、ネックレスか指輪にしようかなと思っています。 1万円くらいで買える、有名処のネックレスや指輪ってありますか? あと、そういうリーズナブルなアクセサリを購入できるところってどいう所ですか? なんか宝石の専門店とかって入りづらいし、高そうだし・・。 ネックレスや指輪以外で、何かいいプレゼントとかあったら是非教えてください。 特に、女性の方お願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

  • 自分への誕生日プレゼント・・・

    もうすぐ23歳になります。(女) その記念に、自分で自分に何かプレゼントを買おうと思っています。 皆さんだったら、どんなものを買いますか?? やっぱりアクセサリーかなぁ・・・とも思うんですが、 バッグとかの持ち物の方がいいのかなぁ・・・って思ったりもして。 ピアス、指輪、ネックレス、ブレスレット、アンクレット・・・ どんなものがいいのでしょうか?やっぱり長く使えるものが欲しいです。 何か良いアイディアはありますでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達の誕生日プレゼント

    こんばんは! 毎年誕生日プレゼントを交換している女友達がいるのですが、 ネタが尽きてきてしまったので相談させてください。 彼女は24歳で、美容部員をしていて、金属アレルギーです。 なので、化粧品関係は自分のところのを使っていますし、 アクセサリーもシルバーがダメとなると予算的に難しいです。 予算は5000円前後で考えているのですが…。 ブランド小物とかいいかなぁと思うのですが、 自分で探した限り予算的になかなか見つからず。。 ブランド小物以外でも何かイイ案や体験談などあったら教えてください。 よろしくお願いします!