• 締切済み

クリスマスプレゼントのことで。

29歳同士で付き合って半年、私は女性です。 初めてのクリスマスなんですが、何をあげようか迷っています。 今頃悩んでるって遅いのかもしれませんが。 今までプレゼント交換の経験がないもので・・(^^; 一応財布か、ネックレスにしようかなぁと思ってるんですが、 値段は1万円以内でネットショッピングを見ているとカルバンクラインの財布とか良いかなぁと思ったり。彼は財布は黒が好みです。 ネックレスは刻印が出来るようなのを探してはいるんですが。 お勧めの品を教えてください。 後、アクセサリーはデパートで近い内に買った場合クリスマスまでに 間に合いますでしょうか。

noname#59358

みんなの回答

回答No.1

アクセサリーはもし刻印してもらうなら早めにいったほうがいいと思います。 この時期は結構売れるみたいで在庫がなくなりつつあるのと、刻印もオーダーする人がおおく時間がかかることがあるみたいですよ。 来週中までに行かれれば大丈夫だとは思いますが。 付き合って半年くらいならネックレスとかいいと思いますよ^^

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局財布を買いました。 今後バレンタイン、誕生日などにアクセサリーを買う時 参考にします。 ありがとうざいました。