• 締切済み

クリスマスプレゼントのことで。

29歳同士で付き合って半年、私は女性です。 初めてのクリスマスなんですが、何をあげようか迷っています。 今頃悩んでるって遅いのかもしれませんが。 今までプレゼント交換の経験がないもので・・(^^; 一応財布か、ネックレスにしようかなぁと思ってるんですが、 値段は1万円以内でネットショッピングを見ているとカルバンクラインの財布とか良いかなぁと思ったり。彼は財布は黒が好みです。 ネックレスは刻印が出来るようなのを探してはいるんですが。 お勧めの品を教えてください。 後、アクセサリーはデパートで近い内に買った場合クリスマスまでに 間に合いますでしょうか。

noname#59358
noname#59358

みんなの回答

回答No.1

アクセサリーはもし刻印してもらうなら早めにいったほうがいいと思います。 この時期は結構売れるみたいで在庫がなくなりつつあるのと、刻印もオーダーする人がおおく時間がかかることがあるみたいですよ。 来週中までに行かれれば大丈夫だとは思いますが。 付き合って半年くらいならネックレスとかいいと思いますよ^^

noname#59358
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局財布を買いました。 今後バレンタイン、誕生日などにアクセサリーを買う時 参考にします。 ありがとうざいました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高2の彼氏への クリスマスプレゼントに ・Paul Smith(13000円前後) ・Tommy ・カルバンクライン(11500円前後) の3つの候補があるのですが どうでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って2年になる彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 買いに行く時間も限られているのでそろそろ決めたいのでアドバイスお願いします。 予算は4万円くらいまでです。 彼女は23歳です。 あんまり派手なのは好みじゃないらしくアクセサリーとかもあんまりしません。服装もシックなのが好みみたいです。 これまでは指輪とかネックレスとか定番の物をあげました。 デートのときはその指輪とネックレスを常にしてくれています。 一緒に買い物に行って決めれば良いのですが、彼女は遠慮して「プレゼントなんていらない」って言うし、もしくれるなら僕が選んだやつが欲しいと言うので一緒には選べません。 本当はシャネルの財布が欲しいみたいなのですが(彼女の友達からの情報です)僕にはその事は言わないし友達にも高額なものなので自分でお金を貯めて買うと言っているみたいです。 僕としてはその財布を買ってあげれれば良いのですが、10万円くらいするのでかなり予算的に厳しいです。 状況としてはこんな感じです。 皆さんが貰って嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの等々を含めて僕にアドバイスを頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • クリスマスのプレゼント交換について

    女性6男性6くらいの人数でクリスマス交流会をします。 その際にプレゼント交換をするそうなので、男性陣用と女性陣用に1つずつプレゼントを用意しようかと考えています。 メンバーは半分以上が友達の友達です。 ちなみにプレゼントのお値段は自由に、とのことでした。 そこで私的には 男性陣用にはカルバン・クラインの財布を、http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/y-cal-002.html 女性陣用にはゴディバのチョコを考えています。http://store.shopping.yahoo.co.jp/godiva/106008.html 両方とも3千円台ですし、高くも安くもないので無難かなと思っているのですが、どうでしょうか? プレゼント交換というものが初めてで恥をかきたくないので、みなさんの意見が聞きたいです。

  • 彼のプレゼント

    彼氏のプレゼントにドンキで9000円で買ったカルバンクラインの財布をあげました。(彼21歳私19歳)ドンキで買った事は秘密にしました。 私は3万くらいするバーバリーの財布をもらいました。 彼が貰ったプレゼントをネットで調べたらしくドンキで買ったことが発覚してしまいすごい問い詰められました。(最初は通販で買ったでしょ?と言われました) 私は恥をかくとともに悲しくなりました。喜んでくれると思ったプレゼントがドンキで買ったという事で責められるなんて。 普通彼女から貰ったプレゼントをネットで調べたりしますか? ドンキでクリスマスプレゼントはないですか?

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    付き合って数ヶ月の歳上(30代)の彼がいます。 クリスマスプレゼントに悩んでいます。 デートでウインドウショッピングをしているとき、財布をよく見ています。財布はだいぶ傷んでいて新しく欲しいようですが、彼はオシャレなので気にいるものが選べる自身がありません。 なんとなく好みはわかってきましたが、こだわりが強そうなのでもし財布をあげるなら一緒に選びたいです。 でも、初めてのプレゼントなのでサプライズの方が嬉しいのかな?と。 それなら財布のように一つしか持たないものではなく、ニットやマフラーなどいくつか持っていてもいいものをあげた方がいいのかなと思っています。 でも本当は財布が欲しいのかな?と思ったり・・・。(欲しいものを聞いたら、なんでもいいと言われてしまいました。私もそう言いましたが笑) クリスマスプレゼント財布にする?と彼に聞いて、一緒に選ぶ。 ニットやマフラーなど自分で選んでプレゼントする。 上記のどちらかかなぁと思うのですが、どちらの方がいいと思いますか?? 本当は財布をサプライズでプレゼントできたら嬉しいのですが、気に入ってもらえなかったら悲しいので(>_<)

  • クリスマスプレゼントを悩んでます!

    19歳の学生、女性です。 クリスマスにネックレスをもらいました。 色々あり、まさかもらうとは思ってなかったので、 彼の分を用意していませんでした・・・。 男の人にプレゼントをあげたことがなく、 非常に困ってます。 彼はこだわりがあり、財布やブレスも 自分の気に入ったものを持っていて、それを長く使う人なので、 財布も、腕につけるアクセサリーも、 渡さないほうがいいなと思っています。 そして他人とかぶることを嫌がるので 人気商品などは避けたほうがいいと思っています。 先日、彼がほしいと言っていたものをネットで探したのですが それが、ネックレスなんです。 友人に相談したところ、ネックレス返しはやめたほうがいいと言われました。 やはりネックレスをもらったのに、ネックレスをあげるのは 避けたほうがいいのでしょうか? 他に、もらって嬉しいものってなんでしょうか(>_<)? 忙しくて学校が始まるまで会えないので、 それまでに決めたいです! ちょっとした意見でもいいので、教えてください! お願いします(>_<)!

  • 彼氏へのプレゼントについて

    私はいま、高校2年の17才で20才の彼氏がいるのですが、 その彼氏がクリスマスの日が誕生日のため、 クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを両方あげようと 思っているのですが、 誕生日プレゼントに、iphoneケース クリスマスプレゼントに、カルバンクラインのマフラー をあげたいのですが、これだけだと物足りないですかね? 20才の男性にカルバンクラインのマフラーって喜ばれますか? ちなみに、このマフラーにしようと思ってます。 どうですかね(´Д`)?

  • こだわりのある彼氏へのクリスマスプレゼント

    もぉすぐクリスマスですが、プレゼントが用意出来てなくて困ってます(>_<) 毎年お互いに、欲しいもの+ちょっとしたサプライズの物をプレゼントしています。 今回、ちょっとしたサプライズであげようと思っているのはアクセサリーで考えてます。 彼の好みは 色)黒、かっこいい系 大きさ)小さめ デザイン)小さくても目立つもの 年齢)24歳(社会人) 男の人のアクセサリーは詳しくないので、どんなものを買ったらいいのかわかりません。 予算はだいたい1~2万5千円くらいで考えてます。 普段はピアスもネックレスも仕事中以外はつけてます。 指輪はお揃いのがあります。 長くなりましたが、回答して頂けたらとても助かります(*''*)

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐ、クリスマスが近いので、付き合っている彼に 愛煙者なので、zippoをプレゼントしようと思います。 付き合って、2年なので、昨年のクリスマスは財布をプレゼントしました。 購入場所は、東急ハンズかドンキホーテで購入し刻印を考えているんですが、 ・ドンキホーテではzippoの刻印はしていますか? ・東急ハンズではzippoの刻印はしていますか? ・その場ですぐに出来るものなのか? インターネットで調べたのですが、いまいちわからなくて、、、 よろしくお願い致します。