• ベストアンサー

彼女のクリスマスプレゼント

彼女のクリスマスプレゼントで迷っています。 本人はシルバーのシンプルなネックレスが欲しいと言っていましたが、 その辺、僕全然分らなくて・・・ なので皆さんにお聞きしたいと思いまして。書き込みました。 ちなみに彼女が読んでいる雑誌はMOREです。 どんなブランドがあるでしょうか?おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4℃とか値段的にもちょうどいいのでは??

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

MORE・・20代独身女性へのライフスタイル提案。推定主要読者層: 27歳 >どんなブランドがあるでしょうか? そりゃ最新号を買って見た方が早いです。 http://www.s-woman.net/more/