• 締切済み

クリスマスプレゼント

彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • kemji
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ライオンハートなんかはお手ごろでお洒落だと思います。 クロムハーツもメジャーですが若干割高なので。 どちらもネット検索で見て下さい!

chovico
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! ライオンハートなかなかおしゃれな感じですね~ 参考にさせて頂きます(^-^*)ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    25歳、社会人のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万?前後を考えています。 アクセサリーとかつける人だし、そういうのにしようかな?とも思ったのですが、結構こだわりもあって、服装についても装飾品についてもすごくおしゃれな人なので躊躇してしまいます。 一応アクセはロイヤルオーダーというブランドがお気に入りみたいです。 アクセでも、それ以外でも、どういったものがいいのか、ブランド等も含めて教えていただけると嬉しいです。

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • おしゃれな彼にプレゼント何がいい?

    付き合って5ヶ月、27歳の彼氏へのクリスマスプレゼントに迷ってます 私は彼より年上ですf(^_^) 何を迷ってるかというと、付き合っているうちに わかったのですが、彼はとても自分の身につけてるものにこだわりを持ってるのです。 とてもおしゃれで様々なブランドに詳しいです。 私はそっち方面は超有名なブランド以外はわかりません。 彼は 1、シルバーアクセサリーが好き(非常に詳しい) 2、カジュアルなファッションが多い。 3、時計や靴・スニーカー、財布などのものにも形状やブランドにこだわりがある様子 4、インテリアも好きみたいで、お部屋もちょっとポップでおしゃれ。 但し、ブランド好きでそれで身を固めてるいやな奴じゃないです(笑) フェイクなんかで楽しんだりもしてるし。ノーブランドやチープなものも。 私的には、大好きなシルバーアクセははずしたいです。かなりくわしいし 彼が欲しがってるものは、高くて手が出ません(>_<)プレゼント自体は、なんでも喜んでくれると思いますが、せっかくプレゼントするので、楽しんで喜んでくれる記念になる品物をプレゼントしたいのです。 予算は2~3万円です。彼はネクタイをするような仕事ではないです。 身に着けるものは難しいけど、こだわってるからこそそこが趣味の様でも あるみたい。他に趣味ってスキムボード以外気がつかない…。 どなたか私に知恵と案を授けてください。よろしくお願いします!

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントにネックレスをあげたいと思っているのですが、メンズのアクセサリーに関して全くわからないので、お勧めのブランドなどを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円までで、クロス系やクロムハーツなどのごつごつした感じの物ではなく、シンプルで綺麗系のデザインの物を探しています。

  • 40歳の彼へのプレゼント

    はじめまして。彼40歳なんですが今年はアクセサリーのプレゼントが欲しいと言われ男性にアクセサリーをプレゼントした事がないのでどこのブランドのをプレゼントすればいいか困ってます。 .予算は10万までで、プラチナ.ホワイトゴールドで探しています。 .指輪orネックレス ,普段はシンプルでシックなファッション おすすめがあれば どなたか教えて下さい! お願いします。。。

  • クリスマスプレゼント

    彼女に贈るクリスマスプレゼントについてですが… 彼女は21歳で最近ネックレスが壊れてしまったらしいのでネックレスをプレゼントしたいのですが種類もブランドもたくさんあり迷ってますどなたかアドバイスお願いいたします ちなみに予算は3万円ぐらいを予定してます

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • クリスマスプレゼントのお返し

    はじめまして。 この間、バイト先の人にクリスマスデートに誘われ、その日に告白されて付き合うことになりました。 デート中の支払いは彼がしてくれて、ご飯もコース料理だったのですがそれも全額支払ってくれました。 更にクリスマスプレゼント(ダイヤがついたネックレス)まで貰って、何から何までしてもらってばかりでした。 さすがに申し訳ないので、私もアクセサリーをプレゼントしたいと思っています。 指輪は抜けなくなったのがトラウマなようなので、ピアスかネックレスにするつもりです。 予算は5000円くらいで、おすすめのブランドはありますか? できたらネットではなく、直接見て買いたいと思っています。 また、アクセサリー以外にいいプレゼントがあれば教えてくださると嬉しいです。 ちなみに年はお互い高校3年生です。

専門家に質問してみよう