• 締切済み

クリスマスプレゼント

私には付き合って8ヶ月の同い年(高3)の彼氏がいます 付き合って初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントに何をあげたらよいか 思いつきません… 何をあげても気持ちが嬉しいから喜ぶ と良く言うのですが、 表面上はそうでも内面では どう思ってるかわからない、と ネガティブに考えてしまいます。 男性的には 何を貰ったら嬉しいのでしょうか? あと、やっぱりサプライズは されると嬉しいのですかね? 予算的には、学生ですので あまり高すぎるのはちょっと… それと残念ながら私料理できませんorz 誕生日にはアクセサリーを 買おうと思ったのですが コレ!!っていうのがなくて結局 彼が好きなアーティストのグッズをあげました その時は喜んでくれた感じなのですが 後々聞くと、アクセサリーがほしかったと 言われ申し訳ない感じになってしまったんです だから、アクセサリーは来年の誕生日にするね と約束しました でもやっぱりクリスマスプレゼントって 大概アクセサリー系なんですかね? 長々すいませんorz でもここ最近真剣に悩んでます 良ければ回答お願いします

みんなの回答

• 6900Neko
回答No.1

彼はアクセをつける人だから、アクセがいいんでしょうが、 着けない人にあげても喜ばないから、つまりは、アクセなんて決まってないし、彼をどれくらいわかってるかじゃないかな?? 確かにプレゼントは気に入ってくれるかな?って気になりますよね。 だから、私は、常に情報収集ですね。 聞かないですよ、持ち物や興味ある物を普段の会話から察するんですよ。 これが一番のサプライズです。 ちなみに、来年大学?就職? どちらにしろ、 ポーターなんてどうかな? アクセなら、クロムハーツかな。 男の子のアクセはむずかしいよ。 一緒に行くのが一番だけど。 私は、下着をあげるのが好きだから、歴代彼氏には必ずあげてますが、 評判です。