• 締切済み

クリスマスのプレゼントが決まらなく・・・

彼氏へのクリスマスプレゼントが決まらなく困っています; 皆さんにアドバイスを頂けたらなと思います。 彼氏は、 ・23歳、大学生 ・カジュアルでオシャレ プレゼントの金額は大体5~6万円で考えています 彼氏は、アクセサリーや衣服類は十分あるのでいいみたいです。そう考えると鞄くらいしか思いつかなく・・・ 初めはGUCCIのヒップバックをプレゼントしようかと思っていたのですが、もしそれ以外にも何かオススメの物やオススメの鞄のブランドがあれば、そちらも参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします!

みんなの回答

  • naminamu
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

こんにちわ。 彼の希望を直接聞いた方がいいと思います。 会話の中で好みや欲しいもの探ってください。 もしくは一緒に買いにいった方がいいですよ。 彼が好きなブランドのものでも、好き嫌いがあると思いますし。 今まで何度か、クリスマスや誕生日のプレゼントをもらってきましたが、希望を聞かれずサプライズで贈られたものは正直使えないものも結構ありました。特に学生の頃。その人のセンスにもよると思うのですが・・・ やっぱりとっても欲しいものを贈られるものが一番喜んでくれるしずっと使ってくれると思いますので。

  • nana-039
  • ベストアンサー率16% (18/110)
回答No.3

Wiiとかデジカメとか電化製品はどうですか? 普段、ファッションにお金をかけている人なら、 電化製品などには、意外にお金をかけていないのでは? 結構よろこんでもらえると思うのですが…

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 電化製品ですかぁいいですね! 考えつきませんでした。 何か身の回りの物で欲しいものがないか探ってみようと思います笑 親切にご回答ありがとうございました。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

アクセや衣類がようさんあっても好きな人にもらう物ならなんでも嬉しいんとちゃうかな?高価な物をあげたら後々安い物をあげにくいし・・・。

peach_cake
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 説明不足でしたね; 彼氏に何が欲しいかさりげなく聞くと、アクセサリーや衣服類は欲しくないとのことで・・・ 高価な物というより、私は日ごろの感謝も込めてそうしようと決めているので・・・ それに安い物をあげにくいなど、気にするような仲じゃないので; 説明不足ですみませんでした。 ありがとうございました。

回答No.1

このカテゴリーで質問すると 「学生にそんな高価なもの必要ないよ。」 という答えしか返ってこないと思います。 美容と健康、ファッションのほうが良いのでは?

peach_cake
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます! ファッションのカテゴリーとは思いつきませんでした; 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントで悩んでいます。

    彼氏にボクサーパンツが欲しいと言われたのですが、 クリスマスプレゼントに下着って大丈夫なんでしょうか? 本人が欲しいと言っていたので、買おうとは思っているのですが・・・。 もしプレゼントするならパンツ4~5着に、あとサプライズで何かあげたいのですが、 服装はカジュアル(お兄さん系?)で、特にブランドにはこだわらない彼にはどういったのがオススメでしょうか? ちなみにお互い20歳、社会人です。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈ろうと思ってますが、 付き合って3ヶ月で分かっている情報は、緑色が好き、ネックレスは アレルギーがあるの2点です。 彼女は26歳で、服装はカジュアルな感じです。 あまりキラキラしたようなのではなく、いつでも気軽に身につけれる ようなのがいいと思うのですが、いままでアクセサリーは買ったことが無いのでブランドとかよくわかりません。 おすすめがあれば教えてください! ちなみに予算は1万~3万くらいで・・

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント 

    通勤用のカバンが随分とボロボロになってきているので、クリスマスプレゼントしようと思っているのですが、中々「コレ!!」と思うものが見つかりません。 彼氏は30代前半で、仕事には私服です。(スーツ非着用) デザインはシンプルなものを好んでます。 基本的にはカバンを持つのを嫌い、デートの際には特別荷物がなければ手ぶらできます。 ポーターやポールスミスなどを考えていたのですが、どちらもシンプルなものを選ぼうとするとビジネスバックになってしまいます。 私服なのにビジネスバックでもいいのでしょうか? また、背の高い男性の場合B4サイズ等のバックを持つと、バックが小さく見えてバランスが悪くなるのではと心配です。 みなさまのオススメのバックや、 選ぶうえで気をつけた方がいいことなどありましたら、是非教えていただきたいです。ブランド等にはこだわっておりません。 また、予算は2万円前後と考えています。 よろしくお願いいたします。

  • ☆クリスマス限定プレゼント☆

    はじめまして。もうすぐクリスマスの季節ですね。 そこで質問なんですが、タイトル通りクリスマス限定プレゼントを探しています。 1万円ぐらいでアクセサリーがいいのですが、オススメとかありましたら教えて頂きたいのです。ブランドとかにはこだわりはありません。 クリスマス限定モデルだと嬉しいのですが。よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • オシャレな彼氏へのクリスマスプレゼント

    私23歳、彼氏21歳です。 クリスマスに何をプレゼントするかで迷ってます。 お互い社会人で、彼氏は有名アパレルブランドの店員です。 自分が気に入ればジャケット1つに10万出すぐらい 服が大好きなオシャレさんです。 アクセサリーにもこだわりがあるらしく とにかくブランドだったら安心と思ってる私とは大違いです。 前に話してたときにはアクセサリーは好みがあるから サプライズプレゼントには不向きだよねぇなんて言ってました。 そして職業柄ネクタイをしめることもありません。 高級ブランドにも全く興味がないそうです。 お互いに欲しい物を言い合って買うのが1番あたりだけど それだとおもしろみがないよねぇなんてことも言われました。 そんな彼氏は私の誕生日のときに何も言わないで宅急便でプレゼントを送ってきてくれました。 というのは新幹線で5時間ほどかかる遠距離なんです。 バッグをプレゼントしてくれたのですが さすがアパレルという感じでとても私好みのものでした。 サプライズっていいなっと思ったのですが・・・ そこはあくまでも彼氏がその点のプロだからで私は素人。 同じようなプレゼントを贈っても相手の好みに合うのかどうかが不安です。 こういう彼氏には何を贈るのがいいのでしょうか・・・

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    はじめて質問させていただきます!(*´∀`*) 彼にクリスマスにプレゼントをあげたいと思っているのですが、 当日で付き合って4ヶ月くらいです。 なので、あまり重くないものがいいと思っているのですがどんなのが良いでしょうか。 予算は一万円くらいで考えています。 お洒落な人で、音楽やってます。 普段使えるものがいいと思うのですが、高級ブランド志向ではないようなのと、財布やカバンはお気に入りのがあるみたいなので外させてください。 ぜひ、20代の男性のご意見をお聞きしたいです! よろしくお願いします(´∀`*)