• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント 

通勤用のカバンが随分とボロボロになってきているので、クリスマスプレゼントしようと思っているのですが、中々「コレ!!」と思うものが見つかりません。 彼氏は30代前半で、仕事には私服です。(スーツ非着用) デザインはシンプルなものを好んでます。 基本的にはカバンを持つのを嫌い、デートの際には特別荷物がなければ手ぶらできます。 ポーターやポールスミスなどを考えていたのですが、どちらもシンプルなものを選ぼうとするとビジネスバックになってしまいます。 私服なのにビジネスバックでもいいのでしょうか? また、背の高い男性の場合B4サイズ等のバックを持つと、バックが小さく見えてバランスが悪くなるのではと心配です。 みなさまのオススメのバックや、 選ぶうえで気をつけた方がいいことなどありましたら、是非教えていただきたいです。ブランド等にはこだわっておりません。 また、予算は2万円前後と考えています。 よろしくお願いいたします。

noname#54019
noname#54019

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#54019
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼント

    今21歳(大学生)の彼氏へのクリスマスプレゼントを考えています。財布かマフラーにしようと思っているのですが、 (1)マフラーならどんなもの(ブランド・デザイン)がいぃと思いますか?? (2)財布ならバーバリーにしようと思っているのですが、大学生だとポーターとかのほうがいぃのでしょうか?? 特に好きなブランドはないみたいです。就活もあるのでスーツにあう物にしたいと思ってます。お手数ですがよろしくお願いします!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    大学生の女です。 彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、何を買えばいいのかわからずに困っています。 彼には特にこれといった趣味(流行、ファッションなどへのこだわり)はなく、人からプレゼントされたものはよほど使い勝手が悪いか合わないもの以外はだいたい使ってくれます。 また、物持ちがいいので、新しいものはあまり買いません。(というより、一度気に入ったものは新しいものがあっても壊れるまで変えてくれません…) 何がほしいか彼に聞いたところ、ないと言われてしまったので、余計に困ってしまいました。 Googleなどでも「彼氏 クリスマスプレゼント」と調べてみたのですが 料理を作ってあげる…今もほぼ毎日私が作っている状態です ネクタイなど…彼はスーツが嫌いで、就職先も私服の業界です 帽子、時計、財布、マフラー…すでに長く使っているものがあります カバン…使わない 携帯ストラップ…今の携帯にはストラップホルダーがついていません 香水…自分が気に入った匂いのものをすでにいくつか使っています という感じで、オススメの中ではなかなかピンとくるものが見つかりません…。 また、彼は高価なプレゼントは喜ばないタイプの人なので、軽いものをあげたいと思っています。中高生が買うプレゼントのような値段でいいのですが…。 ちなみに、最近まで二年前のクリスマスに前の彼女からもらった伊達メガネをお気に入りで使っていました(-_-;) できるだけ長く使ってもらえて、常にカバンの中に入れておいてもらえるようものをあげたいと思っています。 何でもかまいませんので、何かアイデアいただけたら嬉しいです。また、広くご意見、アドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします!

  • 社会人の通勤用かばん。

    こんばんわ。 4月から社会人になるんですけど、 通勤の時のスタイルっていうのがスーツではなく私服になるのですが、そのときにかばんってどんなのがいいのでしょうか? 一応ポーターの革系のかばんにしようかって思ってるんですけど、アドバイスお願いしたいのですが。 言葉足らずですみません。

  • クリスマスのプレゼント

    彼氏が来年の4月から社会人になります。なので、就職祝いも兼ねてクリスマスにビジネスバッグをあげようと思っています。 でもどんなカバンがいいのかあれこれ見てて分からなくなってしまいました(*_*)予算は頑張って3万円位です。 彼は洋服や持ち物を見る限りブランドにはこだわってないと思います。 私としては見た目よりも機能重視のカバンがいいのですが(見た目も機能も◎なのがあればそれに越したことはありませんが笑)、何か皆様のお勧めがあれば教えて下さい!お願いします(´ω`)

  • 20歳代後半男性への通勤カバンのプレゼントは?

    あまりに困ってしまったので質問させていただきます 私は29歳女性です 彼の誕生日に贈ろうと思っている通勤カバンについてです。 男性物のバックに全く知識が無いので、 どこのブランドがどのようなイメージなのか、 年齢層と合っているのかわかりません。 なのでどのブランドにするかも決められず。。。 彼は26歳になります。サラリーマンですが内勤であり、 仕事を持ち帰ってすることはありません。 カバンの中身は少なく、単行本二冊ほど+500MLペット+財布+A4薄めの資料くらいです。なので厚手のバックは避けたいです。 細身のスーツが好きで、私服ではUNITED ARROWS、SHIPS、TOMORROWLAND、 などが好きです。海外ブランドへの興味はありません。 が、ブランド名が気になるようです。 少し背伸びをしたスタイルに憧れがあり。 金銭感覚はたぶん人並み。 以前新宿伊勢丹のバックを見に行きましたがどれも大きめだったり 高いので決められませんでした。 どこかオススメのがありましたら教えていただきたいのと、 皆様の使っているカバンを教えていただけたと思います。 よろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。大学生です。 12月で付き合って8ヶ月のタメで社会人の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということで時計をプレゼントしたいなと考えています。 本人はadidasの白、G-SHOCKの黒の時計を持っています。 adidas好きの彼の私服は白か黒のズボンにadidasのパーカーという毎回スポーティな格好です。また、彼のお仕事は工場なのでスーツを着る機会がありません。なので、銀時計ではなくスポーティorカジュアルな物を探しています。 ただ誕生日プレゼントでadidasの靴をプレゼントし、ペアルックでもadidasのパーカーをプレゼントしているのでadidasは避けたいなと考えているのですが腕時計のブランドには疎くなかなか決められません。 予算は ~2万で考えております。なにかオススメのブランドありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • クリスマスのプレゼントが決まらなく・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントが決まらなく困っています; 皆さんにアドバイスを頂けたらなと思います。 彼氏は、 ・23歳、大学生 ・カジュアルでオシャレ プレゼントの金額は大体5~6万円で考えています 彼氏は、アクセサリーや衣服類は十分あるのでいいみたいです。そう考えると鞄くらいしか思いつかなく・・・ 初めはGUCCIのヒップバックをプレゼントしようかと思っていたのですが、もしそれ以外にも何かオススメの物やオススメの鞄のブランドがあれば、そちらも参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼントについて

    教えて下さい。 25歳女性です。付き合って1週間程度(同級生なので、知り合ってからは10年くらい)の同い年の彼に贈るクリスマスプレゼントで悩んでいます。 スーツ時に利用出来るベルトを 贈ろうと思っているのですが、ブランド物や彼の好みがわからず…色々調べて、VERSACEかdunhillかで迷っています。ですが、どっちの方が高級なのか、贈られると嬉しいのか(好みもあると思いますが)ご意見頂けたら幸いです。 彼の情報 ・25歳 ・営業職 ・好きなブランドはわかりませんが、あまり若い感じの格好は好まないと思います。 ・見た目は、どちらかと言うと真面目で落ち着いてる感じだと思います。 また、自分じゃ買わないけど、ビジネスで使える、25歳くらいが好むベルトのブランド等あれば、教えて下さい。 ちなみに、プレゼントの予算は、2.3万と考えています。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 年上の彼氏への鞄のプレゼント

    クリスマスプレゼントに、彼氏から通勤鞄がほしいと言われました。 その彼氏は、 ・26歳 ・ブランドなどに興味はない(こだわらない) ・シンプル好き。 ・研究職なので、ジーパン等、普段着で通勤している ・たまに、工場勤務にも入るために、作業着を持っていくことがある  (作業着が入るサイズがいいとのこと) ・自転車通勤(雨の日もカッパをきて自転車に乗っています) そんな彼氏にどんな鞄をあげようか悩んでいます。 予算は決めていません。 男性がどのような鞄を好むのか分からず、困っています。 是非、宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    25歳男性です。以前に似たような質問をさせていただきましたが再度お願いします。 クリスマスに、彼女に腕時計をプレゼントしようかと考えています。 予算は1万~2万円くらい(15,000円程度がベスト) 彼女は現在24歳の社会人で、仕事でも使用できる時計をプレゼントしたいです。仕事はスーツ着用ですのでスーツにも合うもので、できれば私服でも使えそうなものがいいです。 どうやら金属アレルギーを持っている様で、安物の金属性の時計(雑貨屋で5千円弱で売っているような)ではかぶれるようです。本人曰く純度の高い金属は大丈夫らしく、シルバーの指輪(4000円程度ですが)とかピンクゴールドのネックレス(1万円程度ですが)は全然問題ないようです。 (おそらく鉛とかがダメなんでしょうか?) なにかお薦めのものがあれば教えてください。