nana-039のプロフィール

@nana-039 nana-039
ありがとう数125
質問数1
回答数180
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
16%
お礼率
57%

  • 登録日2007/12/03
  • 食事…の次の段階は??

    いつもお世話になっております。 ぜひ皆さんの経験やご意見をいただきたいと思います。 好きな女性がいるのですが、食事とかにはちょこちょこ行っています。 お互い仕事も忙しいので、そんなに行くことはできません。 ただ、今後もたまに食事に行って、少し遊ぶだけでは距離が縮まらないように思います。 皆さんなら、次はどんな距離の縮め方をしますでしょう、または縮め方が嬉しかったり、いいと思いますか? ぜひ意見を頂けたらと思います。

  • やりたい事が多すぎて手に付きません。

    30代前半の主婦です。子供はいません。 先日、怪我をした為(労災)パートの仕事を退職し、 現在は次の仕事を探しつつ通院をしています。 体はほぼ治ったので、早く働きたいと考えています。 タイトルのやりたい事ですが、身近な事では ・料理 ・整理整頓 ・英会話 ・手話 料理は最近楽しくなり、ネットで調べて試したりしています。 整理整頓は、あまり得意ではないのですが、 部屋の模様替えをしたので、それに伴って買い足すものがあり 色々調べています。 英会話はスクールを休学しておりますが、TOEICに挑戦したいです。 しかし、ちっとも進みません。 手話はもうすぐ検定試験だというのに集中できません。 また、どうしても海外旅行に行きたいです。 恥ずかしながら行った事がないんです。 やりたい事とは別に、 生命保険の見直しなどもやらなければいけませんし 来年はマンションの更新があるのでお金も必要です。 引っ越しも考えており、頭が痛いです。 やりたい事ややるべき事が多くて困っています。 とにかく働いて、お金を貯めない事にはいけませんが、 何からどうしたらよいのかわかりません。 やりたい事を全部書けば、最近メイクも凝っていますし ファッションも好きです。 友達の結婚式もあり、出費があって無職なので大変です。 他人様にはくだらないのかも知れませんが、 今こうして書いてみても、気が焦るばかりです。 何から手をつけたらいいのでしょうか?

  • 思春期の終わりはいつですか?

    私は現在20代前半ですが 思春期は終わったのでしょうか? 現在は 独身、OL、一人暮らし、彼氏なし 会社と家の往復で 特に大きな悩みもない平凡な毎日です。 もう思春期は終わったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 逆上がり

    今晩は 成人及び中高年になった方で、今でも逆上がりが出来る人おりますか? 逆に今でも出来ない人おりますか?

  • 結婚しているのに、他の男性を好きになってしまいました

    1年半前に結婚した27歳女性です。 同い年の夫とは3年ほど付き合って結婚しました。 結婚してすぐに私の職場の異動があり、新しい職場で知り合った人を好きになってしまいました。 その人とはお互いに将来結婚をしようと話し合った末、半年ほど前から付き合っています。 もちろん今まで何度も彼のことは諦めようとしましたが、こんなに好きで一緒にいたいと思える人を手放すことが出来ませんでした。 かといって優しい夫と離婚することにも踏み切れず、自己嫌悪でいっぱいです。 彼は私とのことを真剣に考えてくれていて、まず離婚をし、自分と結婚して欲しいと言ってくれています。 一方夫もとても優しい人で、私が他の人を好きになってしまったと知っても2人でもう一度やり直そうと言ってくれています。 夫とは表面上は仲良く過ごしていますが、いつも気持ちが満たされずキスやセックスをすることも出来ません。 このまま夫と一緒にいても、好きな人に抱いてもらえる幸せはもう一生感じることが出来ないんだなと思うと、 とても寂しい人生な気がしてしまいます。 また、優しすぎるからか頼り切ることがどうしても出来ず、夫との子供が欲しいと思うことも出来ないでいます。 結婚をしたのだから、このまま無理やりでも彼を忘れ、夫と一緒にいる方が良いのでしょうか。 それとも夫とはお別れをして、自分勝手でも私が一緒にいて幸せと思える人のところへ行ってもいいのでしょうか。 私がどうするかをちゃんと決めてしっかりしなければいけないのに、どうしたら良いのかもう分かりません…。 もうずっと悩んでいて本当に苦しいので、こういう考え方もあるよ、というご意見聞かせてください。