• ベストアンサー

☆クリスマス限定プレゼント☆

はじめまして。もうすぐクリスマスの季節ですね。 そこで質問なんですが、タイトル通りクリスマス限定プレゼントを探しています。 1万円ぐらいでアクセサリーがいいのですが、オススメとかありましたら教えて頂きたいのです。ブランドとかにはこだわりはありません。 クリスマス限定モデルだと嬉しいのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!! もうすぐクリスマスですね~~~。 ラブラブの人にはうれしい季節ですね♪ >1万円ぐらいでアクセサリーがいいのですが 私も、アクセサリー大好きです!! 今頃かったら、デパートにクリスマス限定商品のカタログとか 置いてありますから、一度下見に行ってみたらいいと思います! オススメというか、去年人気があったのは、「フォリフォリ」の シルバー&ジルコニアのリング3個セットです。 デザインがかわいくて、石も大きくてきれいです。 確か3個セットで3万円くらいだったかな・・・ 欲しかったんですが、迷ってるうちにもう売り切れてました!!! 「ミッシェル・クラン」のペアリングも、かなりオシャレなのが ありますよ♪ プラチナだったら、6~8万くらいなのが、シルバーだったら 1万円くらいからあるので、カップルにはおすすめ♪ 「me&Ro」も流行ってますよね。独特の丸いフォルムのデザインが かわいいです。 クロスペンダントも流行ってるようですね。 ノーブランドなら、いろんなのがありそう!! 一度デパートめぐりをしてみたらどうですか?? どれがいいかなぁ~~って考えてたら見飽きないですよ!! まずは一人でじっくりさがして、これ!!って決まったら 彼氏と買いにいってください!! ラブラブでうらやましいです♪私もなんか欲しいよー(笑)

lucy777
質問者

お礼

こんにちわ☆ お返事ありがとうございます。 やっぱりデパートですか?私の家の近くにはないので近くのショッピングセンターで探して見ます。 探すのも楽しいですよね☆ ありがとうございました。