• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼントについて

質問です! 彼女にクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています。 彼女は普段からほとんどアクセサリーなどがあまり好きではないらしくほとんどつけていないです。なので、おしゃれ?かわいい?雑貨のようなものにしようかなどと考えているのですが... 近々東京に行くので、その際に買えればと思っているのですが、自分で調べてみたところ東京のことがわけわからないもので、いいお店などがあったら教えていただきたいですお願いします! ちなみに自分は大学生なのでそこまで高いのは買えません... 文章下手でスミマセン!

みんなの回答

回答No.4

まずは彼女の好みを調べておくべきで、どんなものが好みか判ればアドバイスしてくれる人は沢山いると思います、特定のブランドとかかわいい系とかファショナブルなものとか、予算も上限を書くとかすれば、そういうお店は東京の何処に有るとか具体的に教えてもらえると思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.3

#1です。 新宿でしたら、高島屋に行ってもルミネなどに行っても 可愛いモノは売っています。 高島屋に東急ハンズもありますし、男性でも見やすいと思います。 後は、何を欲しいかによると思います。 使うモノでしたら、ボールペンとか やはりポーチみたいなもの 後はマフラーなんかがいいと思います。 身に着けるものではなくても持っていられるもののほうが 嬉しいと思いますよ。 http://www.francfranc.com/shop/search/goodssearch.aspx?keyword=%8B%BE

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

大学生さんなら1万位までが予算でしょうか。 どこがと言うよりまずは何を買うかだと思います。 豪華な写真たてもいいですよ。思い出の写真を飾れますし。 方向性が難しければ、気のきいたもの+本命のアイテムというのもあり。 これにこんなにかけないよってアイテムがありますよね? 一粒で○千円のお菓子とか、自分じゃ買わないけどプレゼントならありってアイテムです。 女性相手ならアクセサリー以外の身につけるものはジャンルが色々なので失敗しがちだと思います。

chikuwa225
質問者

補足

何を買う!って決めないで、お店回って合いそうなものを決める。という考えでしたが、まずそれを決めなきゃダメですよね... 写真が好きなので、写真たてもいいなとって今思いました! ありがとうございます!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17656/29482)
回答No.1

こんにちは 東京と言っても広いですよ。 どのあたりにいくつもりですか? 彼女はどんなものが好みでしょうか? 小物だったら、鏡とかバッグとかポーチ ちょっと持ち歩けるものは如何でしょうか? 銀座のソニープラザ 銀座プランタン

chikuwa225
質問者

補足

新宿、原宿あたりに行く予定です。 小物とか好きですね! バックやポーチなども考えてみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    高校生の男です。 彼女にクリスマスプレゼントを予算5000円くらいで考えているのですが・・・。 彼女はとてもオシャレな子でアクセサリーとかなら 下手は出来ないな・・という感じなのです。 それでもアクセサリーを買ってあげるのか それは避けてマグカップのような小物を買ってあげようか どっちにしようかと思っています。 でも小物ってちょっと幼い感じがしてるのです(彼女結構大人な子なので)。 こんな状態なんですが 汗。。 何を買ってあげるのがいいと思いますか? わかりづらい文章で申し訳ないです。 ちょっとしたアドバイスなんかくれると嬉しいです お願いします

  • クリスマスプレゼントに

    お伺いしたいのですが、 もうすぐクリスマスなので、彼女にプレゼントに指輪が欲しいと言われ、 買おうと思うのですが、私はアクセサリーに無頓着で、店など全然知りません。 ぜひ東京都内のアクセサリー(指輪)類のオススメのお店を教えて頂きたいのですが。 オススメの店はありますか? 学生なので財布の中身を分かってくれてるので、安物でも全然いいと言ってくれてるのですが。 予算は大体5、6千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマス・プレゼント

    付き合い始めて半年になる恋人がいます。 大学の先輩で、2歳年上の人です。 この間、彼と話し合って 「クリスマスプレゼントは毎年の義務になってしまっても疲れるし、 自分たちは学生だから今年はやめておこう」 ということになりました。 「彼に何をあげたらいいのだろう」と悩んでいたところだったので 少し気楽になれたのですが、いつもお世話になっているし、 好きな人に何かプレゼントして喜んでもらいたい、 という考えが、その後沸いてきてしまいました。 「無しにしよう」と決めたのに、プレゼントをあげるのは、だめでしょうか? また、あげるとしたら彼の好きな漫画のTシャツをあげようと思っているのですが クリスマスにあげて喜んでもらえるでしょうか? そこまで高くないし、おしゃれなデザインなので、普段にも着れるものなのですが…。 何かアドバイスいただけると、ありがたいです><

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • クリスマスのプレゼントが決まらなく・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントが決まらなく困っています; 皆さんにアドバイスを頂けたらなと思います。 彼氏は、 ・23歳、大学生 ・カジュアルでオシャレ プレゼントの金額は大体5~6万円で考えています 彼氏は、アクセサリーや衣服類は十分あるのでいいみたいです。そう考えると鞄くらいしか思いつかなく・・・ 初めはGUCCIのヒップバックをプレゼントしようかと思っていたのですが、もしそれ以外にも何かオススメの物やオススメの鞄のブランドがあれば、そちらも参考にさせて頂きたいので、アドバイスお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント

    付き合って一年になる彼にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、どこかお洒落なお店ありませんか?服でも雑貨でも何でも結構です。東京都内、予算は5000円程度でお願いします。ちなみに学生です。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスという事なので 彼女にプレゼントを上げたいのですが 何をどこで買っていいかわかりません>< ちなみに高校生です。 彼女がとってもオシャレで・・・ あまり下手はできないな とプレッシャー感じてます; 予算は5000円以内でなんとか と考えているのですが どういった所で何を買うべきでしょうか? お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    中3です。 付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。 プレゼントなんですが、 アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし… ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。 意見聞かせてください。 お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。アクセサリーは誕生日などにプレゼントしたことがあるのですが大丈夫でしょうか??そこで皆さんのもらって嬉しいもの、あげたいものなど教えてください。 彼女は高校生で自分も高校生なのであまり高いものはプレゼントできません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう