• 締切済み

彼女へのクリスマスプレゼントについて

質問です! 彼女にクリスマスプレゼントを何にしようか迷っています。 彼女は普段からほとんどアクセサリーなどがあまり好きではないらしくほとんどつけていないです。なので、おしゃれ?かわいい?雑貨のようなものにしようかなどと考えているのですが... 近々東京に行くので、その際に買えればと思っているのですが、自分で調べてみたところ東京のことがわけわからないもので、いいお店などがあったら教えていただきたいですお願いします! ちなみに自分は大学生なのでそこまで高いのは買えません... 文章下手でスミマセン!

みんなの回答

回答No.4

まずは彼女の好みを調べておくべきで、どんなものが好みか判ればアドバイスしてくれる人は沢山いると思います、特定のブランドとかかわいい系とかファショナブルなものとか、予算も上限を書くとかすれば、そういうお店は東京の何処に有るとか具体的に教えてもらえると思います。

• chiychiy
回答No.3

#1です。 新宿でしたら、高島屋に行ってもルミネなどに行っても 可愛いモノは売っています。 高島屋に東急ハンズもありますし、男性でも見やすいと思います。 後は、何を欲しいかによると思います。 使うモノでしたら、ボールペンとか やはりポーチみたいなもの 後はマフラーなんかがいいと思います。 身に着けるものではなくても持っていられるもののほうが 嬉しいと思いますよ。 http://www.francfranc.com/shop/search/goodssearch.aspx?keyword=%8B%BE

• tarutosan
回答No.2

大学生さんなら1万位までが予算でしょうか。 どこがと言うよりまずは何を買うかだと思います。 豪華な写真たてもいいですよ。思い出の写真を飾れますし。 方向性が難しければ、気のきいたもの+本命のアイテムというのもあり。 これにこんなにかけないよってアイテムがありますよね? 一粒で○千円のお菓子とか、自分じゃ買わないけどプレゼントならありってアイテムです。 女性相手ならアクセサリー以外の身につけるものはジャンルが色々なので失敗しがちだと思います。

chikuwa225
質問者

補足

何を買う!って決めないで、お店回って合いそうなものを決める。という考えでしたが、まずそれを決めなきゃダメですよね... 写真が好きなので、写真たてもいいなとって今思いました! ありがとうございます!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 東京と言っても広いですよ。 どのあたりにいくつもりですか? 彼女はどんなものが好みでしょうか? 小物だったら、鏡とかバッグとかポーチ ちょっと持ち歩けるものは如何でしょうか? 銀座のソニープラザ 銀座プランタン

chikuwa225
質問者

補足

新宿、原宿あたりに行く予定です。 小物とか好きですね! バックやポーチなども考えてみます! ありがとうございます!