• ベストアンサー

ショーペンハウエル 英文

ショーペンハウエルの、「読書しているときは、われわれの脳は、すでに自分の活動場所ではない。それは他人の思想の戦場である。」という言葉を英文で掲載している、サイトあるいは書籍を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは お困りのようですので、 調べてみました。 "But, in reading, our head is, however, really only the arena of some one else’s thoughts." ではでは

参考URL:
http://etext.library.adelaide.edu.au/s/schopenhauer/arthur/essays/chapter5.html
no7no8no9
質問者

お礼

konstellationさん、ありがとうございます。 自分では、見つけることができなかったので、助かりました。 ありがとうございました。