no7no8no9のプロフィール

@no7no8no9 no7no8no9
ありがとう数68
質問数31
回答数33
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2004/05/05
  • リチャードホール(ロバートホール)で好きなキャラ

    皆さんの好きなキャラもしくはコントは何ですか? 私はパンダプロデューサーと夢の島埋先生のコントが大大好きです。

  • 歌が上手い!と思う人

    を教えて下さい! 独断、偏見でもいいですから。 倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。 是非お願いします!

  • 筒井康隆さんの短編だったと思うのですが…。

    記憶が定かではなく、確か、筒井康隆さんの短編だったと思うのですが、「男が互いの家に立て篭もり、相手の家族を人質に取る」という話を探しています。 題名と、収録されている文庫本の名前を知っていう方はおりませんでしょうか?

  • 学校へ行こう!のマサーシー

    だいぶ以前の話ですが、「学校へ行こう!」の何かのコーナーに出ていた「マサーシー」って今何をしているのでしょうか?今でもペニシリンを聴くと思い出します。(^^;)

  • 昨日のKUNOICHI

    第1ステージの吉田選手がクリアしたとこまでは見たんですが・・・。 アナウンサーの人が、「聖夜に奇跡が起きる」みたいなことを言っていたので、完全制覇した人がいるのかと思ったんですが、吉田選手が第1ステージクリアしたところまでしか見れませんでした・・・。 もし完全制覇した人がいるなら、教えてください。