hinana-のプロフィール

@hinana- hinana-
ありがとう数127
質問数8
回答数43
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
20%
お礼率
8%

水樹奈々ちゃん最高!!

  • 登録日2002/11/28
  • 好き勝手に、希望&予想をどうぞ!(^-^)

    今年もプロ野球キャンプシーズン到来ですね♪ ズバリ!今年のペナントレース予想そして優勝チームは何処かを好き勝手に展望&予想して下さい。そして、気の早い話ですが日本一はどの球団になるかも添えてくれると嬉しいです♪ 余談ですが、私が見てみたい日本シリーズのカードとして 巨人vs千葉ロッテを挙げておきます。

  • 自作ゲームについて

    こんばんわ。 今、個人で自作ゲームを作成してみたいな、と思い、色々なサイトを回ったりして調べてみたりしているのですが、いまいちどうやって作ったらいいのか、よくわかりません。コミックメーカーとか吉里吉里とか…作成ツールがたくさんあることはわかったんですが、初心者の私が、なるべく簡単に、(尚且つある程度のレベルのものを…)作るには、どんな作成ツールをしようすれば良いでしょうか。サウンドノベルではなく、シュミレーション系を作ってみたいなと思っています。 ご指導お願いします。

  • ゲームセンターでゲームをすること

    私の良く行く店の横はゲームセンターなのですが、いつも混み合っています。 先日入ってみたら皆かぶりつきでお金を何度も何度も入れて楽しんでいました。 ゲームセンターにしかないような体を張ったようなゲームだけでなく よくある落ちゲームとか格闘ものやゴルフ等々、やっている人は それなりの腕ですごいなぁと感心したのですが・・・ そこで素朴な疑問なのです。 多分よくあるゲームについては、プレステなど家にあるゲームでの 経験者なのではないかと思われるのですが、 どうしてゲームセンターでわざわざお金を沢山使ってやりたいのでしょうか。 人それぞれなのは分かってますが「これだからゲーセンは好き!」という 理由があるのかなと思います。 例えば画面が大きいからとか、人が居た方が寂しくないからとか、 腕を見せ付けたいからとか・・・? 経験者じゃなくてもこうではないか?という回答でもお寄せいただけるとうれしいです。

  • ゲーム好きの方、熱く語ってください!このゲームは面白い。このゲームはつまらない。

    タイトル通りです。 ゲーム好きの方にこのゲームは面白い、このゲームはつまらない、 語ってほしいのです。(PS、PS2、SSでお願いします) 面白いゲームはこんなところが素晴らしい!!みたいなとこを! つまらないゲームはこんなところがダメだ!!みたいなことを! (苦情を言うような感じも結構です!) できるだけ詳しくお願いします!!

  • お勧めのアニソン等教えてくださいw

    お勧めのアニメソング、キャラクターソング等教えてください。 サントラに入ってる曲、ゲーム等もOKです。 日本語、英語、何でもかまいません。 歌詞がいい、とか、曲がいい、とか、理由つきでお願いします。 また、あまり知られてないけど(騒がれなかったなど)、も歓迎ですww 条件としては、 ●声がいい 透き通っているような声(?)のような。 男女は問いませんが ●上手 音痴はいやです。うまい人がいい・・・・(笑) ●ロック(?)系はちょっと・・・ 忙しすぎる曲はいやです^^ あんまりないとは思いますが それくらいでしょうか。 いい曲があったら教えてください。 宜しくお願いします