• 締切済み

ゲーム好きの方、熱く語ってください!このゲームは面白い。このゲームはつまらない。

hinana-の回答

  • hinana-
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.11

まだ出てないのを。 「.hack1~4」 4本に分けて20時間で6000円とぼったくってるゲーム。一本で出せよ!OVAなんていらんのじゃ~!う~んバンダイに騙されたw。でも面白いですよ。オンラインみたいなオフラインでネットゲームみたいですし、世界観は中々だし、敵は今までやってきたゲームの中では最強です。そしてないよりキャラが良い!スケィスカッコイイ&強すぎ! あ~ミストラルが可愛いな~(爆)ミレイユなんて、くはっ(吐血 声優さんでは浅野真澄(ますみん)が最高! メディアミックスで今では(前も)アニメもやってます 「ときメモシリーズ」 もう何も言わなくても良い様な気がします。名作ですよ、これでいわゆるギャルゲーも有名に。ミリオンとは凄いです(1)ただ段々売れなくなってきてるのは痛い。まぁコナミは儲かってると思うので4も出ると思いますが。個人的に3は嫌いで(キャラに良いのがいない)1、2が好きです。 1では「朝日奈夕子」最高!好きだー!「虹野沙希」料理好き&世話好きの中で一番! 2では「赤井ほむら」最高!上に同じ。「八重かおり」色んな魅力が良い!「伊集院メイ」可愛い~まさに萌え! がお気に入り。ヒナというHNは朝日奈夕子から取ってたり(ゲームをやってる人なら解るはず)これで声優さんという仕事をしりました。 「こみパ」 なんだこりゃ~~!!!こんなゲームがあったなんて知らなかった・・・。同人即売会(普通の人は知らない)が舞台で可愛すぎる女の子とあんな事をしたり、こんな事をしたりしてくゲームです。てかゲームじゃないですこれは!良い所を言うと 1、キャラが良い!ホント良いです!生きてます!これほどキャラが生きてるゲームなんてないですよ!他には。お気には「長谷部彩」く、くろかみは・・・好きだー「大庭詠美」いばる&すね系は・・・「立花郁美」妹属性は(ロリ~)が良いです。 2、面白い!同人ですよ?即売会ですよ?それをゲームにするなんて・・・葉っぱ最高!多分これでただギャルゲーをやってきや人も、同人即売会というのを聞いたのは始めてじゃないでしょうか?うん良い事だ。 ちなみにこみパを知ったきっかけは、他の攻略本を読んでん時にこみっくパーティーという本を発見!見る→うわっキャラが可愛い!→買うわこれ。てな感じでしたw いや~リ~フのゲームは良いのばっかだな~、うたわれるもの、D・C、トゥハート等です(パンピーに言うと何それ?と言われます) あと忘れちゃいけないなが「key」で「カノン」「AIR」とかです、長いのでカットしますが、泣きます。普通に泣きます。号泣ですよ(泣) 児童ポルノ法改正されたらどうなるんだ?18禁は?という問題はもし本当にそんな事やったら、全国の同志達皆で国会やら色んな所に襲撃しますよw(マジで) 以上厨房より萌えゲー(ギャルゲー)担当(笑)でした。 詳しく書いたので長くなってすいません

関連するQ&A

  • 昔のゲームなんですが サカツク風のゲームで

    タイトルどおりなんですが たぶんPS2だったと思います ゲーム内容としてはサカつく風のゲームなんですが 自分は経営とかはせず監督業のみって感じのゲームで 舞台はEURO 選手を育成とか雇用とかをしていって・・・って感じのゲームがあったと思うのですが タイトルを思い出せません 分かる方 これじゃなかった?ってのがあれば教えていただけませんでしょうか

  • 「絶対にやっておけ!」ってゲームを教えて下さい!

    これやっとかなきゃ、お前は可哀想ってゲームを教えて下さい。 ジャンルは問いません。ハードは、SS・PS・PS2・DCでお願いします。 それと、お一人様「2タイトル厳守」でお願いします。 参考までにですが、私がハマったなーって、タイトルBEST10です。   ・バーチャファイター2(SS)   ・エリーのアトリエ(PS)   ・街(SS)   ・牧場物語 ~ハーベストムーン(PS)   ・天外魔境2(PCエンジン)   ・同級生if(SS)   ・餓狼伝説SPECIAL(NG)   ・DAYTONA USA(SS)   ・ソニックアドベンチャー(DC)   ・ファイナルファンタジー6(SFC) 皆様のご意見、宜しくお願いします!

  • ps3!これだけはやっとけゲーム

    タイトルの通り、 PS3でこれだけはやっとけ!と強くおすすめするゲームを全て教えて!! できたら理由も ちなみに自分とこはPS3通信できません さて、まずは言いだしっぺの俺からいくつか ↓ GTA5・・・ 自分の環境ではオンラインできませんが、それでも十分に楽しめたゲーム 自分の基準となりました 「このゲーム、GTAと同じ値段なのにこの程度かよ・・・・」的な TOGエフ・・・ 周回システムで何周もしてしまう ムービーも好きな時に観れる キャラもたっていて素晴らしい ソフトは30本ほどしかやっていませんが 厳選するとこの2本です

  • PSかPS2かゲームキューブで出来るバドミントンのゲームを探しています。

    タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで 出来るバドミントンのゲームを探しています。 探しましたが見つかりません。 どうか宜しくお願いいたします。

  • BGMがいいゲームを教えてください

    タイトル通りです RPGでとにかく音楽がいいゲームを教えてください ストーリーは面白くなくても結構です PC,PS,PS2ゲームでお願いします

  • PS2用ソフトで〔脳トレ〕ゲームありますか?

    よろしくおねがいします。 タイトル通りなのですが、PS2用ソフトでいま流行りの〔脳トレ〕ゲームありますか? 店頭ではモバイルゲーム機用はよく見かけますが、 PS2用はありません。ご存じの方おられましたらタイトルなど教えて下さい。

  • おすすめの恐いゲーム

    いまなにもやる事なくて困ってます。で、ゲームでも買おうかなと思ってるんですが、 なんとなく恐いのがやりたいです。 おすすめのゲームありますか? ちなみにバイオハザード系はにがてで十分ぐらいで飽きちゃいました。 ハードはSFC、PS、SS、PS2でお願いします。

  • ゲームをするくらいなら何をしたほうがいい?

    こんにちは。 タイトル通りですが、年齢が10台の人間がゲーム(ネットゲーム・テレビゲーム)をするのに費やす時間、何に当てた方が有効か、みなさんのご意見聞きたいです。 お待ちしております。

  • 彼女と楽しめるゲームソフト(PS/PS2)

    タイトルのとおりなんですが、PSもしくはPS2で彼女と楽しく遊べる皆様のお勧めゲームがあれば教えてください。ジャンルは全く問いません。よろしくお願いします。

  • PS3のアクションゲーム

    はじめまして! タイトル通りで、PS3のアクションゲームで面白いのがあったら教えてください! ●好きなゲーム● ・ICO ・ワンダと巨像 ・アンチャーテッド シリーズ ・ニーア レプリカント です! PS2はキングダムハーツが好きでした! PS2とPS3以外のゲーム機はありません>< (PS3の画質慣れをしてしまったらしくPS2の画質が苦手になってしまったのでPS3でお願いします><)