• ベストアンサー

昨日のKUNOICHI

no7no8no9の回答

  • ベストアンサー
  • no7no8no9
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.1

一人だけ、完全制覇しました。 名前は、忘れてしまいましたが、肌が色白で髪の色が金髪の女性です。

sennto
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの、第1ステージを驚異的な早さでクリアした人ですね。 彼女が完全制覇したんですか!? すごいです・・・

関連するQ&A

  • 昨日のサスケについて

    第3ステージの高校生がクリアしたとこまでは見たのですが、仕事で見れな勝ったのです。さいごのほうはどうなったのでしょう?? 見てた方はいらしゃいましたら教えてください。

  • 女子レスリング、吉田はよくぞ負けてくれた!

    日本女子レスリング選手たち、凄い! 金メダル4つ、銀一つ。 レスリングはオリンピックの種目から消えるという話がありました。 日本が6階級のうち5階級を制覇してしまえばますます消滅の可能性が高まります。 そういった意味で無敵のチャンピオン吉田が負けてくれたことはオリンピックにレスリングを存続させる意味において救世主となったような気がします。 このように吉田選手の敗北を捉えられませんか?

  • SASUKEを見ていつも思うこと

    SASUKEを見ていつも思うことですが、選手の身体能力に感心することはもちろん なのですが、毎回いろんなステージを考え出すスタッフにも感心します。 あれだけの身体能力を持つ人たちがトライしてなんとかクリアできるか できないかくらいのステージを考え出すには、考えるスタッフの中にも選手と 同等の運動能力を持つ人が必要だと思うのですが、やはり裏方にモニター的な人が いるんでしょうか? それならば、その人が裏方をやめて選手として参加すればかなりいいところまで いくんじゃないかと思いますが、それは駄目なのでしょうか?

  • 柔道家や力士はPRIDEで強いか

    吉田選手強いですね。 柔道着が使えることやドン・フライが全盛期を過ぎていることを加味してもあそこまで圧勝するとは思いませんでした。 このまますぐノゲイラやシウバに勝てるかどうかはわかりませんが、これで少なくとも日本人の中ではトップクラスであることに口をはさむ人は少ないでしょう。 そこで質問です。 自分は柔道はほとんど詳しくなく、オリンピックでしか見ないほどなのですが、吉田選手は柔道家時代の最後はトップクラスではなかったように思います。 素人でも名前を聞いたことがあるくらいの井上選手や篠原選手はいますぐ吉田選手と同じような練習をすることができれば同じくらい、または吉田選手以上にPRIDEで通用すると思いますか? それとも吉田選手がたまたまPRIDEルールに向いていたのでしょうか? 詳しい方などのご意見を聞かせてください。 またこういう話になると力士が最強だと言う話も出てくると思いますので、同じように千代大海関、朝青龍関なども通用するでしょうか? おねがいします。

  • ジージェネレーションポータブル

    ジージェネレーションポータブルを昨日始めたばかりでシナリオ『機動戦士ガンダム』のステージ2をクリアした後ステージ3を始めたところステージ2では7体(アムロ、戦艦除く)ぐらい居たはずの味方の機体の数が3体程に減っています。出撃するとこに1体しかいません。 編成してもステージ2で居た味方の機体が見あたらずよくわかりません。ステージステージで味方の機体の数って変わるのですか?

  • LINEトリオのステージ78をクリアした人いますか

    LINEトリオのステージ78がクリできた人いますか? スペシャルブロックが最初から沢山あるので、一見クリアしやすいと思ったのですが、ステージ左上の木箱がある部分のアイスが、どうしても残ってしまいます。 運よく、連鎖が起こらないとクリアできないのではないか? と毎日、頭を抱えています。 ステージ78をクリアできた人がおられましたら 何かコツや秘訣があれば教えていただければと思います。 アイテムを使いまくればクリアは可能だと思います。 でも、無課金で遊びたいので、アイテムを使わないクリア方法をお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 二階級制覇

    ボクサーで二階級制覇(まぁ二階級に限らず複数階級制覇も)する人がいますけど、あれって前階級のベルトを返上してから次の階級に挑むんですよね? でもその選手が二階級制覇をしたところを見ると、ベルトを2つ持っていたと思います。 返上したのに持っているというのはどう言うことですか? 前階級のチャンピオンという称号がなくなるだけで、かたちだけベルト返上ということになるのですか? それとも私の勘違いですかねぇ...。 詳しいシステムを教えて下さい。

  • 教えて下さい!

    スポーツ選手の人ってアナウンサーの人と結婚してる人が多い気がするんですが、他にスポーツ選手ってどの職業の人と結婚する人が多いんですか?? なるべく詳しく教えてくださったら嬉しいです。 お願いします!!!!

  • 伊調姉妹

    伊調姉妹帰国してからメディアへの露出がほとんど無い様に思いますが どうしてるんでしょう? レスリングの吉田、浜口両選手はたくさん見ます。   吉田選手は中日の井端選手に猛アタックを仕掛けていますし、 浜口選手は「好きな人が居ます」発言。 なんか女子レスリングが熱いです。 そんな中、自分としては伊調姉妹にもこの熱い戦いに参戦して欲しいの ですが、さっぱり見かけません。 姉が引退結婚するらしいとか、妹は現役続行するとか、気になって居ます。 どなたか詳細知りませんか?

  • オリンピックのユニフォームで

    先日 ロンドンオリンピックのユニフォームの公式発表会で 吉田選手などが並ぶ5人ほどの中、向かって左側に立っていた男子(選手?)の人が気になっています。 選手ではなく モデルの人?かとも思いますが 素敵な人だったので名前が知りたいんです。 どなたか ご存じの方がいたら教えてください。