• ベストアンサー

手紙 ご自愛ください。

誰か教えてください。 目上の人に「ご自愛ください」と書いても良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.2

逆に目上の人だから記入する文面だと思います。 http://www.taiyo-seimei.co.jp/life/life07.html

beach55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。大変たすかりました。

その他の回答 (1)

• gatyou
回答No.1

全く問題ないです。

beach55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。安心して手紙を書けます。