• 締切済み

写真つき年賀状

写真つき年賀状の印刷を頼みたいのですが、 安いところ、もしくはお薦めはどこでしょう?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。年賀状作製の季節ですね。 まず、pawooonさんのお住まいの地域名と「写真屋」「年賀状」というキーワードで検索なさってみてはいかがでしょうか? ネットで年賀状作製&郵送を受け付けている所を探すのも良いでしょう。 たくさんの見本が見られると思いますので、値段を確認しながら色々見てみてください。 良い所が見つかるといいですね^^

関連するQ&A

  • 写真つき年賀状きれいに

    写真つき年賀状を作っているものです。 近所のセブンイレブンで年賀状のイラスト集の本を買ってきて、デジカメ撮った写真を写真付きのイラストのところに当てはめて写真印刷用のはがきで印字してみましたが写真サイズがイラスト集の写真のスペースと合いません。 サイズが合わないので、トリミングの縮小して印字してみると、とても荒い画像が印刷されてきました。しかもなんか暗い。どうすればもっときれいに写真つき年賀状が作れますか。 縮小は画像が荒れるものだから、もう縮小しないでいける新しいイラスト集を買ってくるべきなのでしょうか。

  • 写真用年賀状

    iP8730での年賀状はがきの印刷についての質問です。 フォトショップからの印刷ですが、写真用年賀はがきで印刷すると 右に余白が出来てしまいます。(向きは横でフチなし全面印刷) 画像が左にズレています。 普通ハガキではでは正常に印刷されます。(設定は同じ) 添付画像では、上が写真用年賀ハガキです。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 写真で作る年賀状について

    ここのカテゴリであってるか分かりませんが・・。 妹が年賀状を作りたいらしいんですが、デジカメで撮ったものではなく、写真しかないそうです(アイドルの写真でよく売ってるやつです) 写真だけでもお店に持っていけば年賀状を作ってもらえると聞き色々調べたのですが、わからないことがあります。 1、写真だけでもお店に持って行って縮小したり出来るのか? 2、どこの店でもかわいいテンプレート?の中に写真を入れてるのが多いが、テンプレートなしでもやってくれるのか? 3、写真に文字が印刷されてるんですがそれを加工?とかして年賀状にする時だけ消したりできるのか? 私じゃわからないのでわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 年賀状の写真印刷

    「筆王」で写真入り年賀状を作成し、印刷したところ写真がきれいに印刷できません。使用している年賀状はインクジェット光沢紙、プリンタはCanon ip1500 です。また、同じデジカメ写真を写真用光沢紙で印刷したところ問題なくきれいに印刷できています。

  • 差出人だけが写っている写真入り年賀状

    いろんな年賀状が来る中で 「差出人の人が1人だけで写っている写真」が印刷された年賀状を送ってくれる人が時々います。 そういう年賀状を送ってくるのは、 独身の人や離婚した人や結婚していたけれど高齢でお相手が亡くなった人でわりと親しい人で なかなか会う機会がない人です。 こういう年賀状は私はその人の近況がわかって良いと思います。 楽しそうな表情の写真を見るともらった私も楽しい気持ちになります。 「全部印刷」で文章も決まり文句だけで まるで店のダイレクトメールのような年賀状よりは良いと思います。 でも人によっては「芸能人じゃあるまいし一般人で自分1人だけで写っている写真を年賀状に印刷するのは変だ。」いう人もいます。 「差出人の人が1人だけで写っている写真」が印刷された年賀状をどう思いますか。

  • 写真屋 年賀状印刷

    写真屋さんで、写真入年賀状を印刷してもらおうと考えてます。 そこで、質問です。 ・写真屋さんに年賀はがきを持参して印刷するのか ・1枚、いくら位掛かるか ・デザインはどのように選ぶのか(PC,本・・・・) 枚数は、4~5枚程度です。

  • 年賀状に載せたい写真が3枚あって・・・

    今ごろかよっ!って感じなんですが、よく写真屋さんで写真1枚持っていけば印刷してくれるやつありますよね? あれで年賀状を作ろうとおもったんですが、どうしても載せたい写真が3枚あるんです。 んで、さっき写真屋さんに行って、3枚印刷してくれるのを探したんですがなかったです・涙 ワンとニャンを3匹飼ってて、どうしてもこの3枚がいいんです。 自分で作るには技術なさすぎだし・・スキャナ持ってないし。。 誰か、3枚画像が乗せられる業者さん(?)知りませんんかぁー? もうこの際、形とかのわがままは言いません! 3枚画像が載せられればいいです。 よろしくお願いします!

  • 年賀状に夕陽の写真は大丈夫でしょうか?

    先ほど、夕陽に染まる富士山をデザインした年賀状を100枚印刷してしまいました。印刷後、夕陽って。。と急に不安になりました。日の出の写真は良く見ますが、夕陽の写真は見たことないような。。。 年賀状だから、富士山は縁起物!と考えずに印刷してしまいました。 どなたか教えて下さい!

  • キレイな写真付きの年賀状を作りたい!!

    初心者なのですが、自分で年賀状を写真入りで作りたいと思っています。。。 でも、前に一度買ったソフトでは写真部分がなんか荒くてせっかく作ってもなんかしっくりきませんでした・・・。 パソコン・・windowsMe  プリンタ・・EPSON PM930C デジカメ・・フジフイルム finepix F401 を使っています。 このソフトなら初心者でも作りやすく、なおかつ写真を印刷で作ってもきれいにできるよ!!っていうオススメがあれば教えて下さい(≧◇≦)ノ 年賀状はインクジェットの用紙を買う予定です。 最近の店頭で見るとどれでも写真入り年賀状がきれいに作ってあるのですが、なんか自分だとできなくて・・・ よろしくお願いします。o(^▽^)/

  • 年賀状用プリンター

     昨年 インクジェットの年賀葉書で、筆まめで作った写真付年賀状を印刷したところ、写真が滲んで散々でした。  プリンターが悪かったのだと思います。(多分…)  そこで、年賀状の写真印刷用のプリンターを購入しようと思いますが、お勧めのプリンターについてアドバイスをお願いします。 1、年賀状と、デジカメで撮った写真を通常サイズの写真に印刷できれば充分です。(A4もB5も不要) 2、パソコンはDellですが、プリンターのメーカーには拘らない。 3、年賀状は300枚ぐらい印刷するので、作業が早い方が有り難い。  お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう