OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

年賀状に載せたい写真が3枚あって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187057
  • 閲覧数204
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

今ごろかよっ!って感じなんですが、よく写真屋さんで写真1枚持っていけば印刷してくれるやつありますよね?
あれで年賀状を作ろうとおもったんですが、どうしても載せたい写真が3枚あるんです。
んで、さっき写真屋さんに行って、3枚印刷してくれるのを探したんですがなかったです・涙
ワンとニャンを3匹飼ってて、どうしてもこの3枚がいいんです。
自分で作るには技術なさすぎだし・・スキャナ持ってないし。。

誰か、3枚画像が乗せられる業者さん(?)知りませんんかぁー?
もうこの際、形とかのわがままは言いません! 3枚画像が載せられればいいです。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ネットでしたら、探せるかもしれませんよ。

ここは、どうでしょうか?
http://www.print-bank.com/postcard/newyear2001/photo/family/list0.php3

w-19・w-17など・・・。
補足コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早速注文しちゃいましたぁ♪
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-12-18 14:47:15
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!
URL、まだチラッとしか見てないんですが、ここには希望の物がありますね!
しかも数種類と♪
こんなに素早く望んでいた回答がいただけるなんて~☆
本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-18 14:09:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 写真屋さんの年賀状印刷は、パターンが決まっていますので、それ以外の場合は断られますよね。
 このような場合には、写真屋さんではなくて、印刷屋さんへ行って下さい。自分で原稿を考えて写真のレイアウトも決めて、「これで印刷して下さい」と頼んで下さい。写真の拡大・縮小も可能です。ただし、料金はそれなりになりますので。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!!
印刷屋さんですかぁ。 全然思いつきもしませんでした!
でも印刷屋さんって、どこにあるんでしょう? あれ?!
うちの近くに、大日本印刷っていう超でっかい会社はあるんですが、そこに頼めるのかな?
でも、もう18日だから日にち間に合うでしょうか?
と言ってる間に探せって感じですね。

ありがとうございましたぁ!
投稿日時 - 2001-12-18 14:05:23

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

デジタル加工の2枚なら、私も良く見かけるのですが...。

で、代案として。
3枚の写真を並べて、写真を撮ると言うのはどうですか?

以前、1枚の写真+自作枠を1枚の写真として、全面写真の年賀状を作った事は有ります。

ただ、調整に手間が掛かりますけど...。
(私は撮りまくってから、選んで使いましたが...。)
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!
ほうほう。。中々面白い案ですね☆

とりあえずはRikosさんが教えていただいたところにお願いしようと思います。
でもこの方法も頭に入れておきますね!
ありがとうございましたぁ
投稿日時 - 2001-12-18 14:12:58