• ベストアンサー

畑地灌漑技術士について

畑地灌漑技術士の資格取得方法や難易度について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(社)畑地農業振興会が講習会・試験を行っています。 ホームページは無いみたいなので、電話で問い合わせるしかないでしょう。 03-3438-2581 難易度は難しくはないと思います。

tabtab9
質問者

お礼

ありがとうございました。 ある程度の知識が必要?ですか

その他の回答 (1)

回答No.2

知識は全て講習会で得ることができます。