• ベストアンサー

はんてん

東京23区内ではんてんを売っているお店知りませんか?寒いので欲しいのですが売っている店をみつけられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna8888
回答No.3

この時期何処でもあるような気がしますが、気に入ったものが見つからないということですか? NO.2さんのお店の半纏素敵ですね。 デザイン普通で安いもののほうがいいのなら大手スーパーのパジャマ売り場で探してみてください。 きっと有ります。

yumagin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あちこち探して歩いてやっと見つけました!お手頃価格でデザインも悪くないもの♪SEIYUにありました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

お近くに「しまむら」はありませんか? 私はおととい、しまむらで買いました。 1500円でしたよ。

yumagin
質問者

お礼

1500円!!素晴らしい。しかし残念ながら近くにしまむらがありませんです。SEIYUで2900円でゲッチュいたしました♪どうもありがとうございました。

回答No.4

浅草の、仲見世や、新仲見世に行けば、綿入れ袢纏でも、祭り袢纏でも、沢山売っていますよ。

yumagin
質問者

お礼

浅草!それは思いつきませんでした。どうもありがとうございました。

• lyse
回答No.2

こんなところがありました。

参考URL:
http://fuuryusi.cool.ne.jp/hanten.htm
yumagin
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。素敵な半纏がたくさんありますね!すっごく欲しいけどちょっと高めですね(汗)

• ymwgkf
回答No.1

ハンズがロフトでみたことがあります。

yumagin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出かけたついでにロフトのぞいてきましたが残念、ありませんでしたぁ。ハンズも行く機会あったらみてみます。ありがとうございました。