• ベストアンサー

はんてん

東京23区内ではんてんを売っているお店知りませんか?寒いので欲しいのですが売っている店をみつけられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna8888
  • ベストアンサー率21% (34/155)
回答No.3

この時期何処でもあるような気がしますが、気に入ったものが見つからないということですか? NO.2さんのお店の半纏素敵ですね。 デザイン普通で安いもののほうがいいのなら大手スーパーのパジャマ売り場で探してみてください。 きっと有ります。

yumagin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あちこち探して歩いてやっと見つけました!お手頃価格でデザインも悪くないもの♪SEIYUにありました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

お近くに「しまむら」はありませんか? 私はおととい、しまむらで買いました。 1500円でしたよ。

yumagin
質問者

お礼

1500円!!素晴らしい。しかし残念ながら近くにしまむらがありませんです。SEIYUで2900円でゲッチュいたしました♪どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 浅草の、仲見世や、新仲見世に行けば、綿入れ袢纏でも、祭り袢纏でも、沢山売っていますよ。

yumagin
質問者

お礼

浅草!それは思いつきませんでした。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lyse
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

こんなところがありました。

参考URL:
http://fuuryusi.cool.ne.jp/hanten.htm
yumagin
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。素敵な半纏がたくさんありますね!すっごく欲しいけどちょっと高めですね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.1

ハンズがロフトでみたことがあります。

yumagin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出かけたついでにロフトのぞいてきましたが残念、ありませんでしたぁ。ハンズも行く機会あったらみてみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 還暦で半纏を…

    還暦で半纏を… 母親が還暦でちゃんちゃんこを 送ろうと思ったんですが、 普段着れないんで、 半纏を送ろうと思います。 (1)1万5千円前後でイイ半纏が買えるネットショップってありますか? (2)もし普通に店に買いに行く場合、どんな店に行ったらいいですか? ヨロシクお願いします。

  • 半纏帯のことで・・

    神輿を担ぐときに、半纏の帯で「角帯」や「平ぐけ」ではなく、 幅の広い帯をしている人を見かけるのですが、あれは「三尺帯」というものですか? 晒生地のようにも見えるのですが、浅草の有名なお店に行けば購入できるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 「はんてん」着てますか?

    今時の方は「はんてん」は着ないのかな? さすがに外にはあまり着ていかないと思いますので、いったいどれくらいの人が愛用しているのか分からないので、ずっと気になってました。 皆様、ご家庭で「はんてん」着てますか? 私40♀。母に貰った「はんてん」を愛用中です。 娘は中学生ですが「はんてん大好き!」といっております。

  • 寝るときの半纏(はんてん)

    今寝るときに、胸あたりまでの綿入り半纏(はんてん)を着て寝ています。 首や肩が冷えないようにできるものなんですが、そろそろぼろぼろになってきたので買い換えたいのですが、なかなか見つかりません。 普通の半纏・どてらは通販サイトであるのですが胸あたりまでのサイズのは見つかりません。 どこか売っているところはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 綿入半纏が欲しいのですが。

    はんてんが欲しくなりました。 そんないいやつは要らないので中国製の安い奴でいいのですが、男物は青系か地味なものばかりでちょっといいかもと思えば値段がハネ上がります。 どこか男物で安価で赤系のはんてんがあるお店はありませんでしょうか。通販もしくは近畿圏でお願いします。 また、それでもなければ家で着るものですしLLサイズの女物でもいいかなぁと思うのですが、サイズ以外の構造上の違いというものはあるのでしょうか。 やっぱり着ていておかしいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 半纏は寝るとき、脱ぐ?

    半纏(はんてん)は寝るときは脱ぎますか?そのまま着て寝ますか?

  • はんてん

    よく酒屋さんなどが着てる中古のはんてんを100枚ほど欲しいんですけどどこで購入できるか教えてください。500~1000円で購入したいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 本物志向の絣半纏を手に入れたい

    冬場は半纏を愛用していたのですが、ボロになり処分しました。 新しい半纏が欲しいのですが スーパーや呉服店などでも、安価なものを見かけますが、どうも趣味に耐えません。 どなかは本物志向の久留米絣などの半纏を売るお店など、ご存知ありませんか。久留米絣に限りません。 よろしくお願いします。サイトなどもあれば併せて教えていただければありがたく思います。

  • 半纏を購入できる店(東京)を教えてください

    明日(22日)に日本を出国する米国人の友人がお土産に半纏を購入したいとの事。 東京にあり、5000円以下で購入できる店をどなたかご存じないでしょうか? ちなみに、ネットショッピングではなく店頭での購入を希望しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • はっぴと半纏

    はっぴと半纏の違いを教えてください お願いします。

専門家に質問してみよう