• ベストアンサー

綿入半纏が欲しいのですが。

はんてんが欲しくなりました。 そんないいやつは要らないので中国製の安い奴でいいのですが、男物は青系か地味なものばかりでちょっといいかもと思えば値段がハネ上がります。 どこか男物で安価で赤系のはんてんがあるお店はありませんでしょうか。通販もしくは近畿圏でお願いします。 また、それでもなければ家で着るものですしLLサイズの女物でもいいかなぁと思うのですが、サイズ以外の構造上の違いというものはあるのでしょうか。 やっぱり着ていておかしいでしょうか。 宜しくお願いします。

• ZAZAN
  • お礼率56% (217/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chimori
回答No.1

ここはどうでしょう?  なかなか親切で、リーズナブルな価格設定のお店です。 http://www.ykya.co.jp/shop/wbz/wbz/wbz057/wbz.htm

参考URL:
http://www.ykya.co.jp/shop/wbz/wbz/wbz057/wbz.htm
ZAZAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

通販です。 完売のものもあるようですが、覗いてみてください。 http://kimono-kamoya.hp.infoseek.co.jp/hanten.html

ZAZAN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。