• ベストアンサー

彼氏がいるけど好きな人できちゃったかも

彼氏がいるのに、好きな人ができちゃったかもしれません。 私は学生♀で彼氏は社会人です。 スキになっちゃったかも知れない人は後輩で彼女もいます。 たぶん、好きになっちゃった気分に浸ってるだけで ホンキではないと思うのですが、 どうやったらこのモヤモヤからぬけだせるでしょうか。 彼氏はすごくタイプだし、かっこいいし(←私の中でね^^;) なんだかんだで優しいし、趣味も合うし、 なんにも非になるようなことはありません。 後輩はたまに学校にくるぐらいで、ほとんど話すこともありません。 見た目も性格も、全然タイプじゃありません。 でも、見るたびにドキってしてしまいます。 ちょっとした事務連絡をつくったりして話しかけたり… 自分でステキとか言っちゃうぐらいな彼氏がいるのに 後輩にドキドキしている自分が浮気っぽくってイヤです。 イヤなのにドキドキしたりして…バカみたい。

noname#15927
noname#15927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu01
回答No.3

彼氏と別れる気がないなら、 彼氏のことだけ考えて大事にしてください。

その他の回答 (2)

• kana_6v6_
回答No.2

こんばんは<(_ _)> え~っと・・・全く同じ状況です(^^; 付き合って3年の社会人の彼氏がいます。優しいし、見た目も問題ないし、きちんとした収入もありますし、次男坊です。 それなのに! バイト先の社員さん(彼女もち)にドキドキする毎日です。シフトを出勤日に合わせてしまったり、アドレス知りたいと思ったり、会話して浮かれたり・・・そしてそんな自分に思いっきり自己嫌悪です。 尻軽女のようで友達にも安易に相談できませんよね(^^; すみません・・・答えになってなくて。 たぶん彼氏と安定しすぎて、久しぶりに恋する気持ちが抑えられなくなってしまったのでしょうね。彼氏のよさもちゃんと分かっているし、「二股かけちゃおう。」という気持ちもないので問題ないかと思いマス。(これは自分にも言い聞かせています・・・。) 結構居るんじゃないでしょうか。ここから浮気に発展してしまう人もいますが、大抵の人は理性で抑えているんだと思います。 久々の恋心を一緒に楽しみませんか~(^^;??

• 2199
回答No.1

戯れになすな恋