kana_6v6_のプロフィール

@kana_6v6_ kana_6v6_
ありがとう数365
質問数26
回答数356
ベストアンサー数
93
ベストアンサー率
36%
お礼率
99%

よろしくお願いします(*^-^)ノ” 質問に対しては、きちんとお礼、締め切りをすることを約束します。

  • 登録日2005/08/01
  • イベント会場を探しています

    こんにちは。 8月の初旬に都内でカフェもしくはバーを貸し切ってイベントを考えております。 どこかオススメなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか? 条件は下記の通りです。 1.参加人数は40~50人 2.時間は17時~19時の2時間(または20時までの3時間) 3.店内は明るすぎず、少し薄暗い感じ 4.参加者全員分のイスがある 5.なるべく安くで貸切りにしてくれる所 どうぞよろしくお願い致します。

  • 横浜の居酒屋

    横浜駅・みなとみらい駅・桜木町駅 各駅周辺で一人で入れる 居酒屋(飲み屋)さんってあるんでしょうか。大衆居酒屋でも 何でも結構です。お勧めのお店があればお願いします。

  • 肌荒れMAX

    かれこれ2年ほど肌荒れに悩んでます(泣) たまにニキビが出来るということは今までもあったのですが、就職してから1年がたった頃からものすごい量の白ニキビ、その後赤々と腫れ上がって、痛いのにつぶすこともできない大きな堅い赤ニキビか大量に顎周りから頬に広がり出しました。たまにはおでこにもできます…。 病院に行き、現在は漢方薬を中心に薬を服用し、洗顔と洗顔後のクリームも病院処方のもの。これ以外の化粧水と保湿クリームは使ってはいけないと言われ、その通りにしています。 そして…1年経過しました。 症状は良くなりません(号泣)白ニキビも赤ニキビも治ったかと思えば違うところで発生。 おかしも今ではほぼ食べないように努力し、ちょっとしたダイエットにはなりましたが…ホント毎日鏡を見るのが悲しいです。 肌質は人それぞれだし、改善策もコレといったのはないのかもしれませんが、同じように悩んで、どうにか復活できた方がいましたら、お話聞かせてください。 長々とまとまりなく、申し訳ありませんが、宜しくお願いします(x_x;)

  • どちらのバイトを選べば良いのか悩んでいます

    はじめまして はじめて質問(相談)させていただきます 僕は今、大学2回生で、4月に3回生になります 昨年の10月から自宅近くの娯楽施設でアルバイトを始めました そのバイト先は、バッティングセンターとゲームセンターが融合した施設ですが、 それほど大きな施設ではなく、基本的にバイト中は1人で働いています やることといえば、店内の掃除と、機械のクレーム処理ぐらいです 入った当時の先輩が卒業され、現在ではアルバイトの仲間の中で、勤めている期間が 1番長く、新しく入ってきた後輩を指導する立場になっています 非常に楽なバイトなのですが、お客様などと触れ合う機会はそれほど多くなく、 自給も低く、自分の身になるバイトかと言えば、そうではないと言えるかもしれません そんな時、部活の友人が旅館のラウンジのバイトを紹介してくれました 僕は、人間関係や人間的に未熟な点が多々あり、ここのバイトに入れば、 少しは成長できるかもしれない、と思って紹介した と言ってくれました 自分自身も、自分を変えたいと思っていたため、やってみようと思い入ってみることにしました しかし、新しいバイト先は、覚える事がとても多く、非常にしんどいです ラウンジというところは、宴会を終えたお客様がお酒やカラオケを楽しむ場所です 基本的に酔っていらっしゃるお客様ばかりで、自分の言った言葉が伝わらなかったり、 小さなことで怒ってしまうお客様も多いです また、入って間もないと言う事もあり、週末含め最低週に4回は入らないといけず、 先に入ったバイトも含めると1週間まるまるバイトと言う事も珍しくありません 学ぶ事も多いですが、正直言ってしまうと、あまり続けたくないなというのが本音です 4月から大学の授業も再開し、2つのバイトをかけもつことは 時間的に制約され、部活もやっていると言う事もあり、状況的に厳しいと思っています ですので、どちらか1つのバイトに絞ろうかと思っているのですが、 どちらのバイトを選ぼうか迷っています 本当は、前から入っているバイトを続けたいと思っているのですが、 旅館のバイトを辞めるとなると、自分を思って紹介してくれた友人にも申し訳なく、 かといって、前から入っているバイトを辞めると、バイトの人数が少なくなってしまい、 店が回らなくなってしまう危険があり、信頼してくれている店長にも 申し訳ないという気持ちがあります 本当なら、自分の気持ちが1番重要なのでしょうが、 どうしても、辞めた後の事を考えてしまいます 旅館のバイトの先輩は、「もし辞めたら人間的に成長しないし、未熟な点ももう変わらないと思う」 と言われてしまい、自分の本音を言い出しづらいです 自分はどちらのバイトを選んだら良いのでしょうか? 簡単なアドバイスでも構いません 皆様の意見をお聞かせください よろしくお願いします

  • 何日待ちますか?

    先週会ってから、彼氏からの連絡が途絶えました。8日目です。 私からのメールは送っていますが、彼からの連絡はありません。。 付き合って4ヶ月目になる30代です。 ここ1ヶ月は、彼を取り巻く状況が激しく変化しており、 一週間連絡がないこともありましたが、 一週間を越えたことはありませんでした。。。 メールは基本的に私からの日記メールだったり、応援メールだったりです。 多くても一日2回程度。送らない日もあります。 忙しい彼と付き合っている方は、 何日くらい音信普通でもがんばれますか? これからどうしようかと、考えているので アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願い致します。