• ベストアンサー

彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

noname#64349

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

うーん 同じ様な経験はありませんが。 >今後、浮気をしなければ 多分、無理だと思う。だって今だって大好きで別れたく無い彼氏さんが いるのに浮気してるんですよね? 結婚しても浮気するでしょ。きっと。 今は相手に見つかって無いから、こうして質問してるんだろうけど 見つかった時にどーするんだろうね。 失ってから大切さに気がつきましたぁ なんて言っても遅いよ。 >みなさんどう思いますか? どうも思いません。 好きにやって下さいって感じです。

その他の回答 (6)

回答No.6

これはまたヘビー級の悪い女さんですね。(笑) 浮気をやめろ、とか他の男性を好きになるな、とは思いませんけど そのへんは自己責任でやりましょう・・ としかいえません。 あくまで事後のトラブルとかも考えて あとはmontimotiさんの自由にすればよいかと。

• ash2pure
回答No.5

随分と頭の可哀想な質問者様ですね。 人を裏切ることに、何も感じない人間性を何とかした方が良いと思うよ。 多分、精神的な病気だから、さっさと精神科に行け。 あ~~あ、彼氏が可哀想だな。 彼氏にとって、不幸すぎるよ。 こんな肉○器を押し付けられるなんてね。 貧乏クジも甚だしいわ。

• yumimiko
回答No.4

>みなさんもこんな経験ありませんか? ありません(笑) ドキドキを求めるのはわかるけど、その度に浮気するなんて(笑) 特定の相手つくらなきゃいいのでは? 彼氏を本当に好きなんていうのも思いこみでは? 浮気は辞められない、辞める気がないなら、本気で好きじゃないんですよ。 やったことは形を変えてでも帰ってきますよ~。

• uribou9
回答No.3

貴女は生涯尻の軽い女であるでしようね,よほど死ぬほどの目にあわない限りその性根は治りません。申し訳ありませんが本当に付き合っている彼氏が好きなら貴女は彼氏の目の前から消えうせなさい。彼氏が可哀想です,貴女は娼婦に向いているのかもしれませんね。

質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。 やっぱり、みんなあたりがきついですよね。

• tomonyan3
回答No.2

何て自己中心的な女だ>< 一生やってろ。 いちいち、こんな事質問するな 気分悪くなるわ!

質問者

お礼

ごめんなさい。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

要は都合のよいものすべて欲しいと・・・。 子供ですね。 惚れっぽいから無理?無理でしょうね。これからもずっと。 なおす気ないんでしょ?あれもこれもほしいんでしょ? 今後浮気をしなければすべて解決とかトンでもな思考のかぎり無理です。 いつか破綻します。 よい破綻を^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね。やっぱり子どもと一緒ですね・・・。 でもでも、破綻はしたくないなあ(><)