• ベストアンサー

彼氏いるのに、惚れっぽい私・・・。

私は、24歳で、付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。 私は、惚れやすいタイプだし、中学生の頃から、たくさんの男と付き合って、いろんな男がいることを分かってから、最終的にいい男ゲットと思っていました。そして、いろんな男性とお付き合いしてきました。一つ一つの恋愛は、真剣だったけど、あきてしまえば、「さようなら」だったので、今まで、3ヶ月が一番長かったです。(本当は、中には、適当に付き合った人や、彼女がいるって分かってて、関係をもった人もいますが・・・。)そのうち、いい人が現れれば~と思っていました。 そして、20歳の終わりごろ、今の彼氏と出会い、付き合い始めました。彼氏のことは、本当に好きで好きで、将来この人しかいないと思うし、近いうちに結婚をしようとも話しています。私のタイプの顔とはちょっと違いけど、すごくかっこいいし、性格も合うし、とにかく誠実で。自慢して悪いですが、わたしにはもったいないくらいの男です。今まで、いろんな男を見てきたけど、こんなに誠実な人はみたことないです。だから、浮気なんてしてないぶん、私が万が一浮気してたら、どんなに好きでも、即効別れるよと話しています。 そして・・・やっぱり、惚れっぽい私は、どんなに彼氏が好きでも、トキメキがほしくなり、浮気したいな、なんて思ってしまい、浮気しました・・・浮気相手には彼氏いるよとは言ってますが、それを承知でこっそり遊んでいます。だから、浮気相手も、私のことは都合の良い女ですが。幸い、彼氏には浮気はばれてません。 あと、ずうずうしいですが浮気はしたいけど、絶対に今の彼氏とは別れたくありません。浮気をやめれば・・・なんて思うでしょうが、どうも、惚れっぽい私はそれができないんです。最悪な女だとは自分でも思いますが、みなさんどう思いますか?今後、浮気をしなければ、全て解決なんでしょうが、みなさんもこんな経験ありませんか?

noname#64349
noname#64349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

うーん 同じ様な経験はありませんが。 >今後、浮気をしなければ 多分、無理だと思う。だって今だって大好きで別れたく無い彼氏さんが いるのに浮気してるんですよね? 結婚しても浮気するでしょ。きっと。 今は相手に見つかって無いから、こうして質問してるんだろうけど 見つかった時にどーするんだろうね。 失ってから大切さに気がつきましたぁ なんて言っても遅いよ。 >みなさんどう思いますか? どうも思いません。 好きにやって下さいって感じです。

その他の回答 (6)

回答No.6

これはまたヘビー級の悪い女さんですね。(笑) 浮気をやめろ、とか他の男性を好きになるな、とは思いませんけど そのへんは自己責任でやりましょう・・ としかいえません。 あくまで事後のトラブルとかも考えて あとはmontimotiさんの自由にすればよいかと。

  • ash2pure
  • ベストアンサー率19% (74/385)
回答No.5

随分と頭の可哀想な質問者様ですね。 人を裏切ることに、何も感じない人間性を何とかした方が良いと思うよ。 多分、精神的な病気だから、さっさと精神科に行け。 あ~~あ、彼氏が可哀想だな。 彼氏にとって、不幸すぎるよ。 こんな肉○器を押し付けられるなんてね。 貧乏クジも甚だしいわ。

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.4

>みなさんもこんな経験ありませんか? ありません(笑) ドキドキを求めるのはわかるけど、その度に浮気するなんて(笑) 特定の相手つくらなきゃいいのでは? 彼氏を本当に好きなんていうのも思いこみでは? 浮気は辞められない、辞める気がないなら、本気で好きじゃないんですよ。 やったことは形を変えてでも帰ってきますよ~。

  • uribou9
  • ベストアンサー率12% (42/349)
回答No.3

貴女は生涯尻の軽い女であるでしようね,よほど死ぬほどの目にあわない限りその性根は治りません。申し訳ありませんが本当に付き合っている彼氏が好きなら貴女は彼氏の目の前から消えうせなさい。彼氏が可哀想です,貴女は娼婦に向いているのかもしれませんね。

noname#64349
質問者

お礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。 やっぱり、みんなあたりがきついですよね。

  • tomonyan3
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.2

何て自己中心的な女だ>< 一生やってろ。 いちいち、こんな事質問するな 気分悪くなるわ!

noname#64349
質問者

お礼

ごめんなさい。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

要は都合のよいものすべて欲しいと・・・。 子供ですね。 惚れっぽいから無理?無理でしょうね。これからもずっと。 なおす気ないんでしょ?あれもこれもほしいんでしょ? 今後浮気をしなければすべて解決とかトンでもな思考のかぎり無理です。 いつか破綻します。 よい破綻を^^

noname#64349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね。やっぱり子どもと一緒ですね・・・。 でもでも、破綻はしたくないなあ(><)

関連するQ&A

  • 彼氏が憎いです

    彼氏の家で彼氏と男友達と女友達で男2女1で飲んでたということを聞きました。 それは本当に私と彼氏が付き合う直前くらいにあったことで、思い出話的に話してたみたいだけど、 その話をされたときは付き合って間もなかったの時ことだからそんなに嫉妬もせず「ふーん」と言って聞いていました。 彼氏は21歳で私は19歳です。お酒のことはよくわかりませんが、内容に驚きました。 女友達の胸を(酔った勢いで)触った とか 男友達と(酔った勢いで)ふざけてキスをしてたら止まらなくなって舌まで入れた(ふざけてそれをビデオに撮っている)とか 彼氏の家はワンルームでお風呂場が目に見える位置にあるけど(酔った勢いで)女友達が構わず脱ぎ出して堂々とお風呂に入って行くのを見て興奮したとか その女友達が帰っていった時に置いていった使用済みバスタオルを使った とか (酔った勢いで)三人でひとつの布団に入った こと(何があったのかは知らない)とか この話をされてから半年経ちました。彼氏とはこれ以上ないほどに愛し合っています。同棲しているので浮気は絶対にないし、安心はしていますが、時々この話を思い出してすごく胸が苦しくなります 私は元から嫉妬深く、ちょっとしたことでも気にしやすい性格です。 付き合ってばかりの頃で、お互い探り探りでデートなどを繰り返していた時期だとはいえ、そのことが楽しかったとはいえ、彼女である私にそういうことを話すって、どういう神経をしてるのか理解しかねます。 自慢なんですかね?「自分は心身共にとても楽しい思いをした 」と、 もうなんか自分が情けなくなってきます、私は今の彼氏が初めての人で、酔った勢いでほかの人とそういうことをするだなんてありえないと思ってました…自分ならたとえしたとしても自慢げになんか話しません… 財布に元カノとのちゅープリ(デートの支払いをしてくれている時に偶然見えてしまった)も入ってました。いろんな人と何枚も。 なんで捨てないんですか。そんなに大切なんですか みんな痩せてました。私は痩せてません。 彼氏に今度プリクラ撮ろうって言われたけど絶対に撮りません。 私もいつか捨てられるのでしょうか、死んでしまいたいです。 元カノの話も結構してました。彼の家に隅田川花火大会のうちわがあるのですが今思い出すと元カノと隅田川花火に行ったときにもらった物でしょうね。 彼氏が憎いです、もっと私だけを愛して欲しい。 過去のことばかりじゃなくて今付き合ってる私のことも見て欲しい。 彼氏がいろんな彼女と付き合った分私も浮気しようかな… 同じような体験をした方、どうやって立ち直れたのかご意見ください………

  • 彼氏を信用するにはどうすればいいのですか?

       20代前半の女です。  私は今まで何度か彼氏を作ったことがありますが、みんなモテるようなタイプの人ではありませんでした。女の子とまともに付き合うのは始めて、というような人ばかりでした。  しかし、私はそんな彼等のことも信用してあげられませんでした。  みんなモテるタイプではないし、浮気もするようなタイプではなかったのに、全然信用できず、彼氏を束縛しました。いつも浮気の心配をしていました。  彼氏が女の子と二人で遊ぶのはもちろん禁止しました。  彼氏がコンパに行くだけでもゴネてしまいました。(モチロンそれで嫌われました。)  「明日、同窓会がある。その同窓会には昔好きだった女の子が来る」といわれた時には本当にモメました。    今は彼氏がいないのですが、また恋愛をすると自分のヤキモチに、相手も自分も疲れ果ててしまうと思います。  彼氏が疲れるのはモチロンのことなのですが、私自身も相手を疑いすぎて四六時中彼氏の事を考えていてヘトヘトになってしまいます。  でも、  何年後かには、また恋をしたいです。  そんな時、相手を信用してあげられるようになりたいです。  彼氏とウマく行っている友達を見てみると、みんな彼女が余裕を持っていて 彼氏を信用し、どこへでも誰とでも遊びに行かせてあげています。  特に、 「今まで彼氏を信用してきた女性の皆さん」 に質問です。    なぜ彼氏を疑わないでいられるのですか?  好きになればなるほど疑って、嫉妬深くなってしまいませんか?  くだらない質問だと思われたらすみませんm(__)m  女性の皆さん、ご回答お待ちしています。

  • 彼氏依存ですか?

    彼氏の浮気のひどい被害妄想(前回の質問参照)などに悩まされています。 とにかく心療内科に通うことを視野にいれていますが・・・ 彼氏依存とは、私が調べた限り、その彼氏なしでは生きられない・・・といった症状と解釈しました。 しかし、私は、彼氏なしではというかただ単に「浮気」が嫌なのです。 彼が私に愛想を尽きて、他の子を好きになって離れてくのはいいのです。 仕方がないです。 そこに彼の誠実さがあれば。 ちゃんと最後まで誠実に向き合ってくれて、振られることは考えても怖くありません。 というかそこまでリアルに考えれないだけ?とも今思いましたけど。 私を振って、他の女の人のところへ行く。 そこまで人の気持ちなんて縛れないし、未来なんてわからないしーとは思えます。 当然引きずるとは思いますが。 好きな人がそれが最良の道だというなら仕方ないです。 しかし、私に「好きだよ」といいつつ他の人にも「好きだよ」という 同時に体の関係を持つ 誠実な態度とはかけ離れた浮気は考えると吐き気がします。 好きな人の裏切りが怖い。 彼はそんなことしない!信じたい! けど会えない間何してる?まさか他の女に・・・という被害妄想です。 まあ、どうにもこうにもこうなったら精神科行きます。 けど私のも彼氏依存とか、境界性人格障害とかの典型例と言えるのか?という疑問です。 ちなみに今は男は体の浮気くらいするという意見はいりません。

  • 彼氏よりも

    おはようございます。早速、質問させてください。彼氏と過ごすより、男友達と過ごすほうが楽しくなってきてしまいました。彼氏がいるのにということは取りあえず置いておいて、その場合彼氏に別れを告げたほうが誠実かと思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。男友達とは恋人関係に発展するかどうかは分かりませんが、私自身は今の段階では、浮気ではない関係だと思います。たまに、会うくらいの関係で本当に友達という感じです。この件に対しての、誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 彼氏がいるのに…

    私には、今彼氏がいます。職業柄、男の人を接待する職業ですから、今まで浮気しようと思えば簡単にできました。だけれど、仕事は仕事って割り切ってやってたのに、彼氏と上手くいかなくて、お客様と浮気してしまいました。最初は、軽い感じに飲みに行ったり程度がいつの間にか私が本気になってしまいました。だけれど、最近浮気相手と別れてしまいました。振られました。別れてから浮気相手はお客様でしたので、お店もかえ今は違う県で働いています。でもやっぱりヨリを戻したいです。今の彼氏とはやっぱり上手くいかず、別れ話がでてます。浮気相手には怖くてメールができません。みなさんこうゆう経験がありますか?よければ教えてください。

  • 彼氏を疑ってしまいます・・・

    彼氏を疑ってしまいます・・・ お互い20代後半で付き合って1か月です。 友達期間を経て彼氏から告白してくれて交際がスタートしました。好きなタイプではないけど、他の男性達と違って、優しくて誠実なところに惹かれて好きになりました。 いままで男性を見る目が無かったのか自分が尽くして追いかける辛い恋愛しかしたことがないので、彼氏が優しくしてくれたり大切にしてくれたり、とても幸せです。私には勿体無いような人です。 でも元彼達は、自分勝手で自己中で嘘つきで、お金を盗んだり借りたり、平気で浮気したり二股したり、口が上手くて本当にズルくて・・・彼氏みたいに優しくて誠実な男性なんか本当にいるのか?、としか思えなくて、本当は彼氏の事がまだ信じられていません。 彼氏は元カノ全員から振られてきたみたいなので、やっぱり何か駄目な所があるのでは???いまに何かボロが出てくるのでは???と用心してしまいます。 (私も元彼から振られた事しかないので人の事は言えないのですが・・・) こんなに素敵な彼氏からこんなに愛されるなんて、そんな上手い話がある訳ないです。 彼氏のことは大好きなのに、こんなに疑っている自分が嫌です。 どうすれば信じられるようになるのでしょうか?

  • 彼氏は浮気したいのか?!

     私は20歳の女です。私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。彼氏も同じ年です。お互い初めて同士なので、初めの頃は新鮮でした。最初の頃は、彼は「1人の女の人しかしらなくていい」と言ってました。もちろんそれは本気で言っていたようなのですが、軽く受け止めていました。でも、最近になって、「ホントに俺たち結婚までいっちゃうのかな?」とか「浮気とかしたいなぁ」とか言うようになりました。しかも、「別にキライじゃないから別れるのも違うしね」とか言います。最近マンネリ気味になってると思われるような感じもし、そういう風に言われるとすごく不安になります。たしかに、付き合うのも初めてなので、もし、結婚とかしたら、1人の人しか知らないことになるのですが、それでも彼女の前でそんな風にいうのは悲しいです。これって、ホントに浮気したいと思ってるのかな?いきなり、別れよとか言い出すのではと思うとすごく不安になります。 男の人の心理分からないので、こういうときはどんな風に思ってるのか お返事 ください。

  • こんな私は彼氏と別れてあげるべきでしょうか?

    現在私は25歳で8歳上の彼氏がいます。 付き合って2年ぐらいになり現在同棲しています。 付き合った当初から、彼は私の男関係を心配していました。 それは、元彼とまだ連絡をとっていることや男友達に彼氏ができたことを言わないことなどです。 それでよく喧嘩をしていました。 そんなことをしながらでも矛盾しているようですが、彼氏が大好きでした。 誠意をみせるために、初めて男友達全員ときりました。 これで、もう大丈夫。と思っていました。 しかし、彼はその頃から帰りが遅くなり、週末のデートもしてくれなくなりました。 私からしたら、本気で彼を好きになったから友達もみんな切って彼の望むように誠意を見せたのに、と裏切られた感でいっぱいでした。 彼は浮気をしているとかではなく、単に仕事が忙しいのだと思うのですが、私に対する扱いが昔と比べて格段に悪くなりました。 昔は本当に大切にしてくれたのに、今ではほったらかし。 もともと、人一倍そんな扱いをされるのが嫌いなので、だんだん彼はもう私のことを好きじゃないんだ。と思うようになりました。 そして、また男友達を復活させてメールとか電話をするようになって、彼氏なんかいないよ!とふるまうようになりました。 それから一か月後ぐらいに、彼氏にその携帯を見られ、すべてばれました。 「もう、一生あなたの浮気癖はなおらない。あきれる。何で俺が必死で仕事を頑張ってるのにこんなことするの?」といって「もう会うことはない」といわれました。 確かに、この手の私の男関係での口論は10回ぐらいあり、さすがの彼氏も私を見放した感じでした。 私はその言葉に対して「本当に好きなのはあなただけど、全然かまってくれないし、寂しいからまたメールしたの」といいました。 それで、彼氏は「ゆっくり頭を冷やしてよく考えろ。あなたは俺の想いをいつも裏切る。本当に反省してるなら行動しろ。」といいました。 私は確かに極度の寂しがりで、常に誰かに愛されたい、甘やかされたいと思っています。 彼氏が優しくしてくれないなら他の人に優しくしてもらおうと思っています。 でも、体の関係は今まで一度もありません。 ただメールとかでカップルのような会話をしたりするので浮気!と言われます。 彼氏は私と付き合ってて辛そうです。 私はただ彼氏に振り向いてほしいだけです。前みたいに大切に扱ってほしいです。 本当に大好きです。 彼氏がずっと変わらず私を大切にしてくれたなら、私が男友達とそんな風に遊んだりすることなんてありません。 今、決断を求められてるのだと思います。 反省して謝ってまた付き合うか、反省して謝って別れるか。 彼氏のことが好きだけど、この人と付き合っていると、いつも不安定で、喧嘩も多いです。 彼氏はここ半年私のことを好きとも言ってくれませんが、もともと優しい性格なので、別れようともハッキリいいません。遠回しな言い方はしますが、私は少し鈍感なのでそれが別れたいという意味とはあまり思っていません。 何度も同じことを繰り返す女、いつもさみしいといってアピールしてるのに何も変わってくれない男。すごく悪循環です。 こんな場合、男性側からしたら私にどういう対応を望みますか? 女性側からしたら、どういう対応をとりますか? 男女両方の意見を聞きたいです。

  • 彼氏が浮気…浮気相手が妊娠、中絶

    24歳、女です。 3年間付き合っている3つ歳上の彼氏がいます。 ここ2ヶ月くらいはお互いが忙しかった為、あまり会っていなかったのですが、元々毎日一緒に過ごすようなスタンスであったわけでもないので、メールや電話でのやり取りはしていましたし、寂しさを感じたりはしていませんでした。 その彼氏から、つい最近、 「実は浮気していた。飲み会で酔ったことがきっかけで身体の関係を持ってしまい、そこから関係がだらだらと続いてしまった。その上、相手を妊娠させてしまって、中絶させるまでに至った。こんな状態だと、君に申し訳ないから別れてくれ。」 という旨を切り出されました。 3年間付き合いますと、倦怠期というか、そういう時期もあったりし、お互い別れを考えた事もありました。もしかして他に浮気したりするんじゃないか、と考えた事もありました。 しかし、最近はそれを乗り越え、関係も落ち着き、他を見るような素振りも見せなかった為、関係は悪くないと思っていただけに凄くショックで、なんで?という気持ちになりました。 その相手の事が好きなのか聞きたところ、「好きじゃない。心の浮気はしてない。好きなのは、A(私)だけだ。別れて下さいと言ったけど、本当は別れたくない。付き合ってきた3年が大きいし、失いたくない。」と言って来ました。 私も勿論、彼の事は好きですし、このまま結婚、ということも視野に入れて考えていました。去年の夏は私の親に会ってくれたりもしていましたし、失いたくない気持ちがありました。 職業柄、あまり出会いが無いので、いま彼を失うのが怖いという理由もあります。 彼はルックスが良く、文武両道で、なぜ私と付き合っているのかよく周りから疑問に持たれているような人です。 そんな人がまた目の前に現れて、私のことを好きになってくれるとも思えないのです… 結果的に、私は彼を許しました。 許して、このまま関係を続けて行く事を決めました。 それに彼も納得し、浮気相手にはちゃんと話をつける、もう二度としない、と言いました。 …が、彼を許すと言えども、やはり考えてみると、浮気相手に妊娠させていたなんて… 酔った一度の過ちのみならず、特定の相手と何度も身体の関係を持っていた事や、キスをしたり、デートをしたりしていたと考えると、凄く不愉快で… この二ヶ月も、久しぶりに会った時なんかは、もしかしたら私と会う前に浮気相手に会ったのかな、そんな手で私に触れていたなんて…と考えてしまいます。 第三者の意見を貰おうと、一番仲の良い友達(25歳、既婚者)に自分の事だとは言わず、 「知り合いが何年も付き合った彼氏に浮気されて、浮気相手が妊娠して中絶してたってカミングアウトされたらしいんだけど、ど思う?」と聞いてみたところ、 「男はみんな浮気するもんだっていうけど、そんなことない。私は、浮気する男は最低だと思う。結婚前から浮気するような男が、結婚して何年も経って、恋愛感情が薄れた時に、浮気をしないわけがかない。そんな誠実さのない人とは長く付き合えないし、結婚もできない。」 「浮気を許す女が良い女だっていう人もいるけど、私は、浮気を許す女はその男にしがみついてるだけだと思う。浮気も許せるくらいの強い絆、なんて綺麗事じゃない?結婚して子ども居たら別問題だけど。それ以外は、結局、また浮気するんじゃないかって事に怯えて過ごして、挙げ句は、そういう男だから、繰り返されてその度に泣くわけでしょ?確かに長く付き合ってきたのかもしれないけど、この先何年も有るんだから、別れて、違う道を歩いた方がいい。女のプライドないのかって思う。」 と言っていました。 この内容を受け、私もそれは正論だと思い、納得せざるを得ませんでした。 今は、少しメールの返信がないだけで、もしかして浮気相手と何かしてる?と疑っている自分がいます。 先ほども言った様に、浮気相手に触れた手で私に触れるなんて、とも思います。 毎日、浮気の事を考えては、もやもやし、悲しくなり、心配し、という状態を繰り返しています。 また、お人好しと思われるかも知れませんが、浮気相手のことも考えます。 相手の女に腹が立たないとは口が裂けても言えません。 しかし、もし彼が上手い事、例えば「彼女(私)と別れる。」と言ったり、相手に気を持たせることをしていた場合、私が浮気相手の立場なら、彼が誠実な対応をしてくれなかったらやり切れない思いになると思います。 妊娠、中絶までして、何もなかった様に捨てられるなんて… 妊娠と中絶は男女に責任がイーブンだと思いますが、第三者の目でその事実を考えると、彼は浮気相手にも最低なことをしているのではないか、そんな酷い男なんじゃないか、と思ってしまいます。いくらこの先私を大切にしてくれたとしても、です。 浮気相手と私の彼がどの様な付き合いをしていたのかの詳細は聞いていません(聞けませんでした。)が… 長々と書きましたが、私は今、とても葛藤しています。 このまま心の傷が癒える、再び彼を信用できるまで、長い目で見て耐えるのか、失う怖さがあっても、強さを持って、彼と別れるべきなのか… 今は、たとえ浮気を繰り返されても、それをまた許してしまうのではないかと思う程、彼のことが好きなのが正直な気持ちです。失いたくないありません。友達が言うように、しがみ付きなのでしょう… でも、心から彼を信用できている訳でもなく、浮気のことに悲しくなったり、何週間も経った今も怒りが込み上げて来るのも事実です… どなたか意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 彼氏のことを信頼していいのか不安になるときがある

    付き合って4ヶ月の彼氏は「好きだよ」「ずっと一緒にいよう」とよく言います。 彼氏の知り合いで浮気しようとした人がいるのですが、その人のことを「信用できない。俺は誠実なのがかっこいいと思っているから意見を求められたときは彼女で手一杯だからといって誠実アピールしてる(笑)」といいます。 私はあまり言葉で愛情表現したりする人と付き合ったことがないし、本当に好きなら逆に言葉ではあまり好きだよとか言わないのではないかと不安になってしまうことがあります。連絡がつかなかったりすると何か悪いことをしてるのではないか。。。と考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?言葉での愛情表現豊かな人は浮気しやすかったりするものなのでしょうか??