OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこのケーキ屋がお薦めですか?

  • 困ってます
  • 質問No.175180
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (100/761)

新宿で誕生日ケーキの予約を考えています。
二人で食べるのでそれほど大きくなくていいです。
おいしいケーキ屋を教えてください。
できれば地図のあるHPやわかりやすい場所をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

マダムミクニか中村屋グロリエッテはどうですか。
お礼コメント
fm0606

お礼率 13% (100/761)

早速予約しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 16:10:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

新宿高野フルーツパーラーのケーキおいしいですよ。 フルーツがもちろんおいしいですし・・・ HPには、オーダーケーキか旬のケーキしか出てませんが、それ以外のケーキも ありますから、問い合わせか一度行ってみてはいかがでしょうか? ...続きを読む
新宿高野フルーツパーラーのケーキおいしいですよ。
フルーツがもちろんおいしいですし・・・
HPには、オーダーケーキか旬のケーキしか出てませんが、それ以外のケーキも
ありますから、問い合わせか一度行ってみてはいかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/118)

質問からは若干ズレているように思うのですが… 大きさは二人で食べるケーキではないと思います。 味はなかなかよいと思っています。 Pastel(パステル)なんていかがでしょう? なめらかプリンなどが有名です。 (ケーキは1.2ヶ月ごとに変るのでどれをという訳には…。) 新宿ミロード店 東京都新宿区西新宿一丁目1-3 小田急ミロード7F 03-3349-5818 11:00~22:30
質問からは若干ズレているように思うのですが…
大きさは二人で食べるケーキではないと思います。
味はなかなかよいと思っています。

Pastel(パステル)なんていかがでしょう?
なめらかプリンなどが有名です。
(ケーキは1.2ヶ月ごとに変るのでどれをという訳には…。)
新宿ミロード店
東京都新宿区西新宿一丁目1-3 小田急ミロード7F
03-3349-5818 11:00~22:30
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ