• ベストアンサー

馬肉のツマ

先日紅葉をみに駒ケ岳に行ってまいりました。その際ホテルでいただいた馬肉がおいしかったので感激しました。そして、その馬肉の下に敷いてあった海草がナンだったんだろうって気になるんです。寒天ではないと思うのですが、白く半透明でそうめんみたいに細くて、シャリシャリした歯ざわりが楽しいんです。いったいなんだったんでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hijjimido
回答No.2

パール麺 これだと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tsubasa/624811/630357/#642826
sunihu
質問者

お礼

きっとそうです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iiha
回答No.1

「マロニーちゃん」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.malony.co.jp/