OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

富士通冷蔵庫のCM

  • 困ってます
  • 質問No.173180
  • 閲覧数90
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

最近頻繁にTVで流れている
富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。
あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか?
それともあのCM専用の音楽なんでしょうか?
ご存知の方、ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sasa-yan さん、こんばんは~☆♪ > それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? CM用のオリジナル曲ですね。 詳細については、下記のURLをご参照願います。 http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2000/1003.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン - ...続きを読む
sasa-yan さん、こんばんは~☆♪

> それともあのCM専用の音楽なんでしょうか?

CM用のオリジナル曲ですね。

詳細については、下記のURLをご参照願います。

http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2000/1003.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
sasa-yan

お礼率 66% (2/3)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 23:15:52
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

正確には富士通ではなく富士通ゼネラルですね。 私も気になってるんで、ちょっと調べて見ます 少なくともパピヨンさんの回答でない事だけは確かです。 ...続きを読む
正確には富士通ではなく富士通ゼネラルですね。
私も気になってるんで、ちょっと調べて見ます

少なくともパピヨンさんの回答でない事だけは確かです。
お礼コメント
sasa-yan

お礼率 66% (2/3)

どうもありがとうございました。
自分でもなんとか調べてみたんですけど、
まったくナゾのままでした。
いつかはっきりするといいなぁ・・・と思ってます。
大変お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2001-12-10 23:18:55
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 私も気になっていました!で、やっと正確な回答が判ったのでお知らせします♪ この曲はCMオリジナルだそうです…。 因みにに音楽プロデューサーは音楽制作会社・サーティース所属の野口時男さん、 作曲は加藤道明さん、ボーカルはMISUMIさんだそうです。 ニュースソースは参考URL・2月20日付です(*^_^*) ...続きを読む
こんばんは!

私も気になっていました!で、やっと正確な回答が判ったのでお知らせします♪

この曲はCMオリジナルだそうです…。
因みにに音楽プロデューサーは音楽制作会社・サーティース所属の野口時男さん、
作曲は加藤道明さん、ボーカルはMISUMIさんだそうです。

ニュースソースは参考URL・2月20日付です(*^_^*)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ