• ベストアンサー

CMの曲名を教えていただけませんでしょうか?

TVのCMで見たのですが,確かathuman.comという会社?の宣伝だったと 思います.そこで使われていた音楽が凄く良かったのでご存じの方がいらっしゃればアーティスト名もしくはタイトル名を教えていただけませんでしょうか?

  • ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

at human.comではCMが見ることができ、そこにはDope Headzと書かれていました。 下記でタイアップに触れているところがあり、どうもDope Headzの「True Lies」と言う曲の様ですが、試聴できる所は見つかりませんでした。 http://fps01.plala.or.jp/~Kyo/dope01.htm オフィシャルページ http://www.m-up.com/DOPEHEADZ/ Listen Japan バンドプロフィール http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1149279

参考URL:
http://fps01.plala.or.jp/~Kyo/dope01.htm

関連するQ&A

  • ウィンダムのCM

    ウィンダムという車のCMで使われている曲のタイトル、アーティスト名、収録してるCD名をご存知の方いますか?多分、TV「特命リサーチ・・・」とかにも使われてると思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • ダイワハウスのCM曲名

    小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 富士通冷蔵庫のCM

    最近頻繁にTVで流れている 富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。 あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか? それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? ご存知の方、ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CANONのCMで使われている曲名

    タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • レガシーのCM

    最新のレガシーのCMで流れている音楽の情報を教えてください。ブルースウィリスが出演しているCMです。 (タイトル・アーティスト名・収録しているCDなどなど…)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

専門家に質問してみよう