OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイワハウスのCM曲名

  • 困ってます
  • 質問No.173731
  • 閲覧数423
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

小林薫さんが出演している,ダイワハウスの2パターンのCMで流れているジャズ調の軽快な音楽が気になっています。曲名,アーティスト名をご存知の方,ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (37/83)

はじめまして
ダイワハウスのCMで、ソプラノサックスのやつですよね。
 
  ドヴィッシー作曲 前奏曲集第1巻
  「亜麻色の髪の乙女」

  佐藤達哉(Sax)
  加勢達 (b)
  小島勉 (ds)
米田正義(p)

佐藤達哉
    「ザ・ニューテナー・シーン」
      KICJ-342 1998/5/22
\2,854
ブラウンフォード・マーサリス風ソプラノサックスで、
6ヶ月前位に、オンエアーされていたものであれば、
これだと、思います。

はずしていたら、誠にすいません。
お礼コメント
tomtom31

お礼率 88% (8/9)

さっそくのご回答、ありがとうございます!!すぐにCDを購入してチェックします。ほんとに助かりました。
投稿日時 - 2001-11-25 17:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

ご質問の内容は参考URLにあると思います。
そちらをご覧下さい。
お礼コメント
tomtom31

お礼率 88% (8/9)

やはり同じことを質問する人っているんですねー。貴重な情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-25 17:55:13