• 締切済み

幅60cmのスタイリッシュな冷蔵庫を探してます!

・幅60cm ・白色系 ・扉はフラット ・できれば、野菜保存機能が優れている ・できれば省エネ 以上の条件にあてはまる冷蔵庫をご存知の方いらっしゃいますか??

みんなの回答

  • Satan94
  • ベストアンサー率66% (33/50)
回答No.1

・デザイン・価格重視  三菱電機 MR-C37W-W \71,500~ http://kakaku.com/item/K0000440943/ ・野菜室・省エネ重視 東芝 VEGETA GR-F43G(WS) \105,774~ http://kakaku.com/item/K0000449587/ 私が気になったのは以上の2つですね。

関連するQ&A

  • 冷蔵庫について教えてください。幅50cmのスペースに、幅47.5cmの冷蔵庫は入りますか?

    幅50cmのスペースに、幅47.5cmの冷蔵庫は入るものですか?47.5cmというのは、冷蔵庫の裏に書いているサイズです。扉は全開できなくても、物の出し入れに支障がなければ構いません。

  • 70cmの幅に入れられる冷蔵庫のサイズは?

    今度入居するマンションのキッチンに置く冷蔵庫を検討中です。 図面を見ると左手の壁から70cmの幅を冷蔵庫用に取ってあるようなのですが、 この場合、何cmの冷蔵庫を入れられるのでしょうか? 家族4人なので出来るだけ大容量なものがいいのですが 容量の大きいものはどこも68.5cm幅のフレンチ・ドアのものばかりです。 しかし、ヤマダ電機で聞いたところ、製氷室に水を入れたり 扉の開け閉めをするのに、この場合65cm位までの方がよいと言われました。 カタログを見ると5mmほど空いていれば設置自体は可能なようなのですが… 65cm以下だとぐっと選択肢が狭まってしまうのですが、本当にそうなんでしょうか? また、片開きにする場合、左側に壁があるので右開き(って言うんでしょうか?右側が開く扉) になると思いますが、それはそれ程気にする必要はないでしょうか?何となく利き手と逆になると思うのですが。 また、もし65cmぐらいまででお勧めの機種などありましたら 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 幅65cmの冷蔵庫 さがしてます

    最近の冷蔵庫は だいたい60cmか68.5cmで、その真ん中のサイズ(65cm)のが、なかなか見つかりません。機能的で、このサイズのものをご存知の方 ぜひ教えてください                                   

  • 冷蔵庫が壊れ、幅60cmの冷凍室の広い冷蔵庫を探しています。

    冷蔵庫が壊れてしまった為、幅60cmの冷蔵庫を探しています。 今まで使っていたのは富士通ゼネラルのもので野菜室が真ん中だったのですが5年程で壊れてしまいました。 昨日修理の方に来て頂いたところ、修理が必要で2万円位かかると言われ、今までもこの冷蔵庫はトラブルがあったので 急遽買い換える事になりました。この2,3日で買い換えないといけない状態です。 希望は冷凍庫室が広い事なのです。しかし、幅60cmのものしか置けないので 410L位のものまでしか置けそうにありません。 今、電気店のサイトを見ながら電気店に足を運ぶ前に迷っているのですが お勧めのサイトやお使いの冷蔵庫で冷凍室が広くて重宝しているものなどがあったら 教えて頂けるとありがたいです。 個人的に好んで使っているのは松下電工の商品なんです。 何故かというと今まで電化製品を使っていて故障が少ないからなのです・・・ しかし、他の会社のものも考えていますので何か手がかりになるものがありましたら 教えて下さい。 お願いします。

  • 食材と冷蔵庫

    20数年間働いてくれた冷蔵庫にお礼を言って新しい物を買いました。 冷蔵庫のどこに何を入れるのが正しい保存方法か教えてください。 例えば米は冷蔵庫で保存すべきとTVで見ました。 一回分数合をジッパー付きポリ袋に入れて、 さて野菜室か冷蔵室か、冷蔵室なら上から何番目の棚に置けばいいのか。 他の食材も教えてください。 冷蔵庫は400Lくらいの大きさで幅が60cmで、 上から冷蔵室、製氷+パーシャル冷凍室、 野菜室、冷凍室となっていて、 冷蔵室の扉は左側が開き、右がちょうつがいになっています。 私は背が高いほうではないのでそのあたりも考慮に入れてくだされば嬉しいです。

  • 幅の狭い冷蔵庫を探しています

    我が家には、冷蔵庫を置くスペースの幅が53cmしかありません。 現在日立のR-22ATという本体幅50cm・215リットルのものを使用しています。 しかし、現在このタイプは製造しておらず、現在のものは最近故障 しがちで、とても不安です。 主なメーカー(日立、パナソニック、東芝等)に問合せましたが、 いずれも条件に合う製品は製造していません。 どこかで条件に合う機種や、特注でも生産しているところはないでしょうか? 費用は多少かかっても仕方ありません。 条件は以下の通りです。 設置スペース 幅53cmまで 奥行63cm位まで可 高さ160cm以上可 容量 200リットル以上 ちなみに、価格.COMで検索しましたが、該当商品はありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 幅40cm縦75cm奥行50cmに収まる冷蔵庫

    はじめまして。 ここだと解決できると聞き、初投稿しました。 1ルームに適した冷蔵庫を探しています。 サイズは幅40cm 縦75cm 奥行50cmまでの場所しか ありません。サイズ的に1ドアタイプです。 最近の40、46リットルの主流のサイズは幅だけがどうしても 入らないので見合うものが購入できず、今はなるべく日持ちの 良いものを買ってと冷蔵庫のない状態です。 もともとは過去に冷蔵庫が収まっていた場所なので あるとは思いますが、なかなか見つかりません。 製氷機付きが望ましいですが、サイズが入れば 機能や色柄は問いません。どなたか家電にお詳しい方 良き知恵をお願いします。

  • 冷蔵庫を探してます。

    新しく冷蔵庫の購入を考えています。 (1)冷凍庫が真ん中で大きい (2)冷蔵の方の扉が両開きor観音開きタイプ (3)省エネタイプ (4)製氷室 独立タイプ 以上4点 特に冷凍庫が大きく真ん中に配置されているものを探しています。 容量は良くわからないのですが、とりあえず家族4人分で足りるくらい。 最近の主流は野菜室が真ん中らしく、サンヨーでひとつ見つけただけです。他のメーカーでも出しているとは思うのですが…。

  • お勧め冷蔵庫は?

    お世話になります。 冷蔵庫を新しくしようと思っています。 手持ちの冷蔵庫がちょっと小さめで 冷蔵部分がときが経つにつれて凍ってくるからです。 (現在半年に1回くらい電源落として氷落とししています) 温度センサーかデフロストがいかれているのかもしれません。 現在の冷蔵庫(冷蔵+冷凍)は高さ80cm、奥行き30センチ幅40cmくらいのナショナル製です。 1.5~2倍くらいの容量のものにしようと思っています。 予算は5万位です。 最近のは野菜室とかついていたりといろいろ多機能ですが これはあったほうがいいというものはなんでしょう? またお勧めの機種などあったら教えていただきたいです。

  • 冷蔵庫の幅について質問です。

    冷蔵庫の購入を検討しております。 設置場所を測ったところ、幅が66cmありました。 先日電気屋さんで気に入った冷蔵庫がありましたが、幅が65cmでした。 一応、念のため、幅を業者の方にも測っていただき、冷蔵庫自体は入る ものの、ギリギリすぎるので長持ちしないかもしれませんよ、と言われました。 できれば、60cmか62cmのものにしたほうがよいとのことでした。 電器屋さんにその旨を伝えたところ、カタログ上では、5mm空いていればよい ので、まったく問題ない、と言われました。 モノ自体は気に入っているのですが、やめておいたほうがよいのか、本当に 問題ないのか、迷っております。 みなさんどう思われますでしょうか?