• 締切済み

幅60cmのスタイリッシュな冷蔵庫を探してます!

・幅60cm ・白色系 ・扉はフラット ・できれば、野菜保存機能が優れている ・できれば省エネ 以上の条件にあてはまる冷蔵庫をご存知の方いらっしゃいますか??

みんなの回答

• Satan94
回答No.1

・デザイン・価格重視  三菱電機 MR-C37W-W \71,500~ http://kakaku.com/item/K0000440943/ ・野菜室・省エネ重視 東芝 VEGETA GR-F43G(WS) \105,774~ http://kakaku.com/item/K0000449587/ 私が気になったのは以上の2つですね。