• ベストアンサー

東芝冷蔵庫のCMに出ている女性は誰ですか?

先ほどサザエさんを見ました。 この前から気になっているCMがあります。 それは東芝の冷蔵庫の「♪え~び~し~でぃ~・・・・」と音楽が出て青い服と白いズボン着て、髪の長い女性が気になります。 とても綺麗で印象に残っているのですが、はて?誰なのかがわかりません。 知っている方教えて下さい。 お願いします。

noname#153138
noname#153138
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

国仲涼子さんですね。 「ちゅらさん」に出てた人です。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/senzouko/index.html
noname#153138
質問者

お礼

ほほう。 そうだったんですか。 どうりで見たことがあると思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.3

こんにちは! 国仲涼子さんではないでしょうか。 http://ad-toshiba.com/webstreet/cm_library/

参考URL:
http://ad-toshiba.com/webstreet/cm_library/
noname#153138
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで謎が解けました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/senzouko/index.html
noname#153138
質問者

お礼

先ほど参考アドレス見ました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東芝冷蔵庫などのCMに出てる人

    東芝冷蔵庫や掃除機などのCMに出てる人で、国仲涼子さんの「お姉さん?」役をやっていらっしゃる、細身のきれいな方はどなたでしょうか?男のお子さんがいらっしゃる設定のようですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 東芝製の冷蔵庫について

    東芝の冷蔵庫を4年前に購入しました。その冷蔵庫のプラスチックの棚が割れていて、棚にものを載せることができません。棚だけ購入することは可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 富士通冷蔵庫のCM

    最近頻繁にTVで流れている 富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。 あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか? それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? ご存知の方、ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 東芝の冷蔵庫 タッチドア

    東芝の冷蔵庫を4年ほど使用しています。 「タッチドア」という機能が付いていてドアをポンと押せば開くようになっています。 が、またもや開かなくなってしまいました。確か一年程前も開かなくなり修理に来てもらいました(その時は保障期間が切れていたのに無料で直してもらえました)またどうせ直しても壊れるなら手動に切り替えて使おうと思っていますが天下の東芝の製品がこうたびたび壊れるようではと思っています。(決して乱暴に扱っているわけでもないはずです!!) そこで質問ですが冷蔵庫外側にモーターのようなものが付いていてそれが伸縮してドアが開くようですが(今は開きませんが)そこの部分がとても熱を持っている状態なのです。やはりメンテの人に来てもらったほうが良いのでしょうか?(修理をするつもりはないのでできたらお金をかけたくないので・・・。) *それと気になるのは最近この「タッチドア」という機能がなくなっているということです。やはり故障が多かったのかな?とか思ってしまいます。

  • あなたならどちらの冷蔵庫買いますか?(女性の意見が嬉しい)

    ずばりタイトル通りです。 家族は大人3人。増える予定なし。母は身長150ちょっとです。 候補は 1番ナショナルのNR-C372M のシャンパンベージュ 2番東芝GR-NF374Kのシルバー色。 あなたならどちらを買いますか? 使い勝手はわかりませんが決めかねてます。 ウ~ン(ー_ー#)  女性の目からみた意見なども頂ければ参考にしたいと思います。  ポイント (1)奥行きが東芝は3cm薄い。その他サイズはほぼ同じ(ウチは冷蔵庫前にテーブルがあり狭い。この3cmが微妙にじゃまな気が)  (2)東芝のクールなシルバーはかっこいいがウチにはナショの色の方がマッチする気がする。 (3)買値は東芝が7000円ほど高い (4)どちらも超省エネタイプで年間電気代は大差ない。 (わずかに東芝が高い。年700円程) (5)東芝は5ドア、ナショは3ドア さあ、どっち? ナショ→http://prodb.matsushita.co.jp/products/national/NR/NR-C372M.html 東芝→   http://toshiba-reizouko.com/aag/reizouko/senzou/gr-374k/f_374k.html

  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • 東芝エレベータのCM

    東芝エレベータのCMで、エレベータが上昇しているものの方ですが、出てくる女性の方の名前を知りたいのです。企業サイトを見ましたが、名前はわかりません。タレントさんではないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パンテーンのCMの女性

    P&Gの「パンテーン PRO-V」のCMに 出てくる3人の女性のうち、 最後に髪をふっている方は何という方なんでしょうか? CMを見たときから気になって仕方ありません。 ご存知の方ご一報を!

    • ベストアンサー
    • CM
  • どこの冷蔵庫ですか?

    『マンナンライフ』のクラッシュタイプの蒟蒻畑のCMを見ていて、出演者の女性の方が冷蔵庫から蒟蒻畑を取るシーンがありあり、この冷蔵庫が非常におしゃれで気になっているのですが、メーカーが分かればと思います。

  • ナショナル冷蔵庫のCM

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲はTVで良く耳にする曲なのですが、以前から曲名がわからず気になっています。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM