• ベストアンサー

ナショナル冷蔵庫のCM

ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲はTVで良く耳にする曲なのですが、以前から曲名がわからず気になっています。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんばんは。 ↓の過去質問は参考になりますでしょうか…。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=587492
morgan_
質問者

お礼

ありがとうございます。過去の質問で検索しようとしてもなかったもんで・・・。助かりました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

ノンフロン冷蔵庫「夜の冷蔵庫」編のCMでしょうか? こちらならCMオリジナル曲ですね。 作曲は「奥居史生」さんです。

参考URL:
http://national.jp/event/refrigerate/
morgan_
質問者

お礼

日本の方の曲だったんですね。以外でした。

関連するQ&A

  • ナショナルノンフロン冷蔵庫のCMの曲

    最近よく放送されている、ナショナルノンフロン冷蔵庫のCMに使われている曲は、誰のなんと言う曲なのでしょうか? とてもきれいな曲を背景に、「夜の冷蔵庫はとっても働いています・・」みたいなナレーションの流れるCMです。 知っている方、是非教えてください。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • National冷蔵庫のCMで流れている曲は?JAZZ? (in bule 夏篇)

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲なのですが、曲名、アーティスト名、できれば収録されているアルバム名など、ご存知の方教えてください! CM映像&音声はコレです↓ http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=01025 CM名:in bule 夏篇 特徴 :男性の外人が歌っているジャズっぽい曲。     ナンチャラカンチャラ ブルー♪と歌っている(^_^;) ぜひ聴いてみたいのでご存知の方よろしくお願いします!

  • 富士通冷蔵庫のCM

    最近頻繁にTVで流れている 富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。 あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか? それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? ご存知の方、ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

    ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

  • ナショナルエアコン エオリアのCMが見たい!

    1988年頃にTVで流れていた、ナショナルエアコン『エオリア』のCMがもう一度見たいです。BGMが徳永英明さんの『風のエオリア』だったやつです。子供心に素敵なCMだった記憶があるのです。どこかにそういう、CMのアーカイブを集めてるサイトとか、施設とか、ないでしょうか。(ちなみにYouTubeで探してみましたが、無いようでした。) どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • PanasonicカーナビのCM曲

    ストラーダというカーナビのCMで流れている曲の 詳細をお訊きしたいと思います。 以前から耳にしたことのある曲ではあるのですが、 アーティスト名と曲名がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて ください。 また、この曲の着メロもさがしております。 扱っているサイトをご存知でしたら、こちらも 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 冷蔵庫の廃棄 national

    national冷蔵庫 NR-4502MSB(G) と扉に記載がある古い扉が緑色の3ドア冷蔵庫を使用し、まだ現役で動いております。知り合いの民宿よりずいぶん前に父がもらってきたもので、年数や電気代もわかりません。どなたかご存じの方がいらっしゃいますか? また 新しい物に買い換えたいと思ってますが、なにせ大きく(業務用❓)なので大型販量店に○マダに聴いたら、これはうちでは対応できませんとの事でした。廃棄方法もわからず困っています。どなたか知りませんか?

  • 冷蔵庫 シャープとナショナルで迷ってます!!

    いつもお世話になっています。 冷蔵庫購入で上記メーカーで迷ってます。 本当はナショナルが引きだしが全開できていいかなと思ったんですが、 それはなぜかというと、モーターが上部にあるためだとある家電店で教えてくれました。 上部にもっていくために、下から細い管を上まで通してるからで、その管が年を重ねるにつれて劣化する可能性があるとききました。 そこでシャープのものをすすめられたのですが、まあまあいいかなという感想です。 もし、ナショナルの細い管の欠陥の可能性さえなければナショナルにしたいのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいますか??

  • ナショナルノンフロン冷蔵庫のCM

    奥まで引き出せるとかという、冷蔵庫のCMなのですが、 確か、『トマート、ニンジーン、ピーマン』と 野菜の着ぐるみが飛び出すのですが、 最後に出てくる野菜が『キャベツ』なのか『レタス』なのか 気になってしょうがありません。 30秒バージョンでは間違いなくレタスのようなのですが、 15秒バージョンは 『キャベツっ』と言っているように聞こえるのです。 どうでもいいことなのですが(^_^;) 気になるのでわかる方お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナショナル冷蔵庫(新品)の音が気になります

    昨日、ナショナルの冷蔵庫NR-F531Tを設置しました。 音が設置した時のような大きいままでまるでエアコンの室外機がそこにあるかのような音です。 以前のものはほとんど音が気にならなかったので、不良品なのかこの機種はこのような音があたりまえなのかと困っています。 同じ機種をお使いの方がいらっしゃいましたらどのような感じかお聞かせ頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。