• 締切済み

ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

noname#8822
noname#8822
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

ゲーリーヤマモトカスタムベイツには公式のホームページがあります。e-mailのアドレスが載っていますので、一度、駄目もとで質問してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gary-yamamoto.com/index2.html