• ベストアンサー

ナショナルノンフロン冷蔵庫のCM

奥まで引き出せるとかという、冷蔵庫のCMなのですが、 確か、『トマート、ニンジーン、ピーマン』と 野菜の着ぐるみが飛び出すのですが、 最後に出てくる野菜が『キャベツ』なのか『レタス』なのか 気になってしょうがありません。 30秒バージョンでは間違いなくレタスのようなのですが、 15秒バージョンは 『キャベツっ』と言っているように聞こえるのです。 どうでもいいことなのですが(^_^;) 気になるのでわかる方お願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ【レタス】です!!! 映像でもセリフでも確認できますよ(#^.^#)。 下記サイト参照・・・

参考URL:
http://ch.panasonic.co.jp/wmt/wmt.html?20040917_cm_reizoko_cm
a-chamin
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、30秒バージョンは間違いなく 『レタス』なんです。 でも、15秒バージョンはキャベツに聞こえて仕方がないので、 15秒バージョンは『キャベツ』なのかなぁ・・・と。 でも、わざわざ作り変えないと思うので 『レタス』ですかねぇ・・・