• ベストアンサー

東芝エレベータのCM

東芝エレベータのCMで、エレベータが上昇しているものの方ですが、出てくる女性の方の名前を知りたいのです。企業サイトを見ましたが、名前はわかりません。タレントさんではないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.mademoiselle.co.jp/
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。黛 英里佳さんですね。最近は新しいタレントさんが次々に出てきますね。なかなか覚えられないです。