• ベストアンサー

最新のAudiのCM曲

最近TVで流れているAudiの壁に墨を流しいれて絵を作る(?)CMで流れている曲の題名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしよろしければ教えてください。。。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Fred Pennerの「The Cat Came Back」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:knfwxqt0ldse

参考URL:
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/a3/a3_sportback.html
robo9009
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございます!! ずっと気になっていたので助かりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

  • New Audi Q5 最新テレビCMの曲が知りたいです

    New Audi Q5 最新テレビCMの曲が知りたいです 自転車を上に載せて走っているアウディQ5のCMに流れているスキャットのようなジャズのような曲です。よろしくおねがいします

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 車のCM曲

    現在、日産エルグランドのCMで流れている曲の題名とアーティスト名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • アウディA3のCMで使われている曲

    お世話になります。 最近のAudi A3 SportbackのCMで使われているピアノ曲のタイトルをご存知の方、ご教示下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • 車のCM曲を知りたいです。

    車のCM曲を知りたいです。 アウディだったように思います。 少し前まではちょくちょく流れていたのですが、最近は観なくなりました。 白い壁に細かい溝が彫られていて、その溝に黒いインクが流れて大きな線画になって、 その線画(インクの流れ)に白い車が並走する… そんなCMです。 ジャンルはよく判りませんが外国人の男性が喋る様に歌ってます。子供の声も入っていたかもしれません。 リズムはポップなカンジです。 判りづらい説明で申し訳ありませんが、 曲名・アーティスト名をご存じの方 どうか宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • ♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

    英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!