• ベストアンサー

最新のAudiのCM曲

最近TVで流れているAudiの壁に墨を流しいれて絵を作る(?)CMで流れている曲の題名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしよろしければ教えてください。。。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fred Pennerの「The Cat Came Back」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:knfwxqt0ldse

参考URL:
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/models/a3/a3_sportback.html
robo9009
質問者

お礼

お早い返答ありがとうございます!! ずっと気になっていたので助かりました、ありがとうございます。