• ベストアンサー

♪ボーダフォンのCMの曲を教えてください♪

英語で歌われていて、車を並べて描かれたチューリップなどの 絵がかわいい、現在の「ボーダフォンのCM」の曲の題名を どなたかご存知ではないでしょうか? 以前、チューハイ?のCMで優香さんが出るCMでも使われて ました。 すごく気に入っているので、教えていただければとても嬉しいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ノーランズの「I'm in the Mood for Dancing(ダンシング・シスター)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20195793
erikohime
質問者

お礼

そういえばソフトバンクだった! ノーランズのIm in the Mood for Dancing♪ という曲なのですね! 披露宴のBGMで使ってみたいなと思っていたのですが 題名がわからずにいました。 確かに、あの曲でIm in the Mood for Dancing♪ という英語で歌っています! なかなか聞き取れなかったのですが、 あの歌詞も同時に分かって嬉しかったです! 助かりました。 ありがとうございました!!!!!!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがSoftBankのPANTONE(20色展開の携帯電話)のCMですね。 ちなみに優香さんが出ていた缶チューハイ「カロリ。」のCMで使われていたのは Bonnie Pinkによるカバーのようです。↓(試聴) http://www.bonniepink.jp/disco/single/lastkiss.html 尚ノーランズについては下記をご覧下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%BA http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheNolans/ 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=860
erikohime
質問者

お礼

優香さんのCMの曲は、Bonnie Pinkさんの カバー曲なのですね! 知りませんでした。 視聴URLまで貼り付けてくださって ありがとうございました。 助かりました!! スッキリ☆ スッキリ☆

関連するQ&A

  • ボーダフォンのCMの曲

    山田優が出ているボーダフォンのCMで流れている曲は何と言う曲ですか?ケツメイシのような気もしますが・・・。解らないので教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯電話(vodafone?)のCMで流れている曲

    自信はないのですが、vodafoneのCMだっと思うのですが、着うたがどうとかのやつで、ケツメイシさんが歌われているあの曲が何という曲かご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボーダフォンのCM〔アルバイト編〕で使われている曲は?

    http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html ここのアルバイト編で使われている音楽は誰の何という曲かわかる方いらっしゃいませんか?ずっと気になっているんです…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリ。のCM曲

    最近は佐々木希さんがCMやってますが、優香さんがCMやってたときの曲を知りたいです。たぶん佐々木希さんに変わる前のCMだと思います。その時のCMはカロリ。の缶がいっぱい並んでてそれを楽器のように優香さんが細いバチみたいなものでリズミカルに叩いてたような気がします。あと背景は夜だったと思います。曖昧ですみません…アーティストは女の人でとても可愛らしい感じの歌声でした。 こんなことぐらいしか覚えてませんが分かる人いたら教えてください!!

  • CMの曲

    CMで使ってる「はじめてのチュゥ」の英語版の曲って誰が歌ってて、題名は何か教ぇてくださぃ★

  • フリッパーズギターの曲が流れてたCM

    題名の通りなんですが、そういうとだいたい日産のマーチのCMということになると思うのですが、最近、(つまり2014年9月上旬です)テレビCMでかかっているのを見たんです!確かにフリッパーズギターの曲でした! 突然のことで不確かなんですが、曲はたぶんjoyrideか何かでした。ダバダバ~…ではありませんでした。 それから気になって、テレビを見たりネットで調べたりしているのですが、何のCMで、何の曲だったのかどうしてもわかりません。車のCMのようにも見えたのですが…すごい気になって仕方ないので、もしご存知の方、教えてくださいm(__)m

  • 最新のAudiのCM曲

    最近TVで流れているAudiの壁に墨を流しいれて絵を作る(?)CMで流れている曲の題名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? もしよろしければ教えてください。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲

    J-フォン&ボーダフォン(中田出演)のCM曲は誰のなんという曲でしょうか? 教えて欲しいです。 TV観てても気が付いたときには名前が消えてしまっているので。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AudyA4のCMの曲

    半年くらい前のCMなんですけど、AudyA4のセダン(ブルーメタリックの車)のCMでA4が走ってるシーンから始まって室内のレコードプレーヤ(というより蓄音機)から聞こえる曲の題名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう