• 締切済み

この冷蔵庫のCMはどこの会社??

内容は、お客さんがその冷蔵庫をみてどんな反応をしたか(へー、わー、ふーん など)で、へーが何割いました!というもので、有名な人の起用の記憶はありません。 どこの冷蔵庫のCMか分かる方、教えてください。

• annman
  • お礼率69% (262/378)
  • CM

みんなの回答

回答No.1
annman
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございます!! 手当たりしだいに、東芝、三菱、日立と調べていてもなく、ナショナルを探しても松下にとんだりpanasonicの音楽の方へいったりして見つけられませんでした。助かりました☆ありがとうございました。