• 締切済み

この冷蔵庫のCMはどこの会社??

内容は、お客さんがその冷蔵庫をみてどんな反応をしたか(へー、わー、ふーん など)で、へーが何割いました!というもので、有名な人の起用の記憶はありません。 どこの冷蔵庫のCMか分かる方、教えてください。

  • annman
  • お礼率69% (262/378)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1
annman
質問者

お礼

すばやい回答どうもありがとうございます!! 手当たりしだいに、東芝、三菱、日立と調べていてもなく、ナショナルを探しても松下にとんだりpanasonicの音楽の方へいったりして見つけられませんでした。助かりました☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「あの住宅CMが見たいのですが思い出せません」

    数年前に流れていた、住宅のCMだったと思うのですが、 有名人を起用しておらず、 男性がひたすら日陰をさけて、日のあたるところだけを歩くという内容。 曲のリズムに合わせ、たまにステップをふみながら影をさけたりと、 インパクトのあるCMではありませんでしたが、ここち良いCMでした。 日当りの良い住宅(暮らし)をテーマにした住宅CMだったと思われ、曲も 子どもが何人かで歌っています“~サーンシャーィン、サーンシャァーィン♪”とやはり 日当り重視の内容でした。 男性の服装は、謎の案内人のような、スーツにハット姿で顔はほぼわかりません。 有名人を起用しているわけではないので、覚えられている方少ないと思いますが、 動画などあれば久しぶりに見たかったので、どなたかご記憶のある方、 おられましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラルクのCMについて

    sakuraがまだいた時期にCM起用さていて確か「森永」のお菓子のCMっだとうな記憶があります。 しかし残念ながらsakuraの一件でそのCM放映は中止となりバンド活動も停止せざるを得なくなりました。 その際のCMに起用されていた曲目がご存知の方、ぜひぜひ教えてください!! ラルクファン暦8年の未熟者です。

  • 幅65cmの冷蔵庫 さがしてます

    最近の冷蔵庫は だいたい60cmか68.5cmで、その真ん中のサイズ(65cm)のが、なかなか見つかりません。機能的で、このサイズのものをご存知の方 ぜひ教えてください                                   

  • 富士通冷蔵庫のCM

    最近頻繁にTVで流れている 富士通のカラフルな冷蔵庫のCMの音楽について教えて下さい。 あれは既存のアーティストによるモノなんでしょうか? それともあのCM専用の音楽なんでしょうか? ご存知の方、ヨロシクお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 冷蔵庫のCMの女性

    数年前の冷蔵庫のCMで、凍っている肉が切れるとか切れないとかそんなCM?をやっていた女優さんの名前が思い出せません。わかる方、いらっしゃいますか?テレビはあまり見ないので皆さんが当然知ってる人の名前もすぐに出てきません。小料理屋で2度会ったのですが、名前が出てきません。最近では、おととい(木曜日)の夜9時か10時頃テレビのチャンネルを回してたらドラマにでてました。皆さんよろしくお願いします。

  • ナショナル冷蔵庫のCM

    ナショナル冷蔵庫のCMで流れている曲はTVで良く耳にする曲なのですが、以前から曲名がわからず気になっています。ご存じの方がおられましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫が壊れ、幅60cmの冷凍室の広い冷蔵庫を探しています。

    冷蔵庫が壊れてしまった為、幅60cmの冷蔵庫を探しています。 今まで使っていたのは富士通ゼネラルのもので野菜室が真ん中だったのですが5年程で壊れてしまいました。 昨日修理の方に来て頂いたところ、修理が必要で2万円位かかると言われ、今までもこの冷蔵庫はトラブルがあったので 急遽買い換える事になりました。この2,3日で買い換えないといけない状態です。 希望は冷凍庫室が広い事なのです。しかし、幅60cmのものしか置けないので 410L位のものまでしか置けそうにありません。 今、電気店のサイトを見ながら電気店に足を運ぶ前に迷っているのですが お勧めのサイトやお使いの冷蔵庫で冷凍室が広くて重宝しているものなどがあったら 教えて頂けるとありがたいです。 個人的に好んで使っているのは松下電工の商品なんです。 何故かというと今まで電化製品を使っていて故障が少ないからなのです・・・ しかし、他の会社のものも考えていますので何か手がかりになるものがありましたら 教えて下さい。 お願いします。

  • 東芝冷蔵庫などのCMに出てる人

    東芝冷蔵庫や掃除機などのCMに出てる人で、国仲涼子さんの「お姉さん?」役をやっていらっしゃる、細身のきれいな方はどなたでしょうか?男のお子さんがいらっしゃる設定のようですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 冷蔵庫を送りたい

    家で不要となった冷蔵庫を必要としている人がいるので、冷蔵庫を宅配便等の方法で送りたいと思うのですが、この場合どのような方法・サービスを利用すればよいでしょうか。ちなみに冷蔵庫はそれほど大きいものではなく、高さは120cm、3辺の合計は220cm程度です。

  • 幅60cmのスタイリッシュな冷蔵庫を探してます!

    ・幅60cm ・白色系 ・扉はフラット ・できれば、野菜保存機能が優れている ・できれば省エネ 以上の条件にあてはまる冷蔵庫をご存知の方いらっしゃいますか??