• ベストアンサー

ラルクのCMについて

sakuraがまだいた時期にCM起用さていて確か「森永」のお菓子のCMっだとうな記憶があります。 しかし残念ながらsakuraの一件でそのCM放映は中止となりバンド活動も停止せざるを得なくなりました。 その際のCMに起用されていた曲目がご存知の方、ぜひぜひ教えてください!! ラルクファン暦8年の未熟者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 CMのことは、わかりませんが、hydeが坂井真紀と共演したCMはマクセルのCMなので、森永ではないですよ。しかも、メジャーデビュー直後くらいの時期のCMでしたし。 sakuraの一件で中止になったと話題になった曲といえば、アルバムTrueからシングルカットされる予定になっていたthe Fourth Avenue Cafeという曲があります(当時、るろうに剣真タイアップ予定だった)。 森永のCMについては、今まで一度も聞いたことはないので、わかりません。 ファンサイトで尋ねてみたら、わかるかもしれませんよ。

miwamelon
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。 ファンサイトで尋ねてみます!!

その他の回答 (3)

• kozuma
回答No.4

No.3です。 補足ですがそのCMでながれていた曲はZYGGYという方たちのもので、ラルクの曲ではありません。 なのでもしかしたらお探しのCMとは違うのかもしれませんね。 立て続けに失礼しました。

• kozuma
回答No.3

確か森永のCMで起用されていたことはないと思います(確認を取ったわけではないので不確かです)。 hydeが坂井真紀と共演したCMについてですが、AXIAのZという逆さまにしてもケースに入るカセットテープのCMでした。 バスの中にて 坂井「ほんとにZの良さわかってる?」 hyde「わかってるって」 坂井「うそつきー。どっちからでも入るケースのことなんてわかってない!!」 hyde「へー、音だけじゃないんだ」 というかんじの内容で、まだhydeさんは髪が長かった時代のものです。

miwamelon
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとございました。 このCMも初めて聞きました。教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

回答No.1

はじめましてご質問の件ですが hydeが坂井真紀とバスに乗ってるCMですか?ポッキーだったかな?うろ覚えですが

miwamelon
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶんそれだと思います! その続きを教えてください!!お願いします!