• ベストアンサー

ビジュアル系バンドの話♪

マリスミゼル活動停止後にマナ様が作った moi dix mois(モア ディス モア)というバンドの CDを最近聴いたのですが、その歌声がガクトに 激似なような気がしました‥!! 本人なのでしょうか?ただの他人の空似‥? 誰か知ってる人教えてください~(>_<) ちなみに私はガクトがテレビに出てから好きになった 付け焼刃ファンではなく、マリスがインディーズの 頃からファンだった者です(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11575
noname#11575
回答No.2

ガクトさんではありませんよ☆ ボーカルはjukaさん。ギターがmanaさん。 そしてベースがkazunoさん。で3人です♪ 声は似ているかもしれませんが、やはりライブに行かれたらまた違う印象を持たれると思いますよー。 もし興味をお持ちでしたら12月に発売されるDVDをお求めになってはいかがでしょうか? 前回のツアーの模様が見れるようですよ。

luca_0922
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^) ベースの人はkazunoさんっていう人なんですね♪ ライブにも今度ぜひ行ってみたいなぁと思ってます! きっとマリスともガクトともまた違う独特の雰囲気 みたいなのがあるんでしょうね~~(^^)☆ あぁ地元でやってくれないかなぁ‥(笑)

その他の回答 (1)

• san-ji
回答No.1

ガクトとは違う方で「Juka」と言う方らしいです。 というか ガクトはもうマナとは戻れないでしょう・・・。 私もマリスのあの演劇のようなライブはある意味好きだったんですけどねぇ・・・(笑 今でもカラオケでma cherieを歌います。 サビのフランス語はインチキフランス語ですが(ニガ笑

参考URL:
http://visual.au-lait.net/index.cgi?page=Moi+dix+Mois
luca_0922
質問者

お礼

そうなんですか~やはりガクトじゃあないんですね! あまりにも似た声だったので‥。 確かに今マナとガクト組んでたらびっくりです(^_^;) ちなみに私はカラオケではJu te veuxをよく歌います。 えっとmoi dix moisにはJukaとmanaともう1人いますよね? 良かったら名前教えていただけませんか? お願いします(>_<)